忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:53 |
アタッカー

最近のウタリがお気に入りの遊びに「ボール取ってダッシュ」があります

投げたボールをダッシュで持ってくると言う物なんですが(そのまんまです)、手を広げて構えているとそこに目掛けて凄い勢いで突っ込んでくるんです

 

 

顔見て分かると思いますが、投げる前はもの凄い集中力です(笑)
広げた手が映ってないので分かりずらいのですが、ウタリが構えていた右手に突っ込んで画面が右にずれます

持ってきた「みどり」をくわえたままぱぱっちの足に押し付けて「投げろ」と催促
こんなのをだいたい10本以上繰り返し繰り返し続けるんです

よくもまぁ飽きないものですねぇ

PR

2007/01/24 23:51 | Comments(4) | TrackBack() | ウタリと一緒

| HOME |
忍者ブログ[PR]