忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:07 |
お年玉
本当はクリスマスプレゼントとして用意していたのですが、バタバタしていて渡せなかったので急遽お年玉になりました

プレゼント.jpgジャーン烈
箱に入っていると分かりずらいのですが、カエル君です劣

結構な大きさで妙にリアルな所に引かれてウタリのプレゼントに決定獵






カエル全貌.jpgカエル君の全貌念
結構大きくてリアル連

肝心の大きさ比較をする物を置くの忘れました嶺









     ご対面〜
にらみ合い.jpgウタリは興味深々

こういう時って本当に目の色が変わっているんですよね・・・素晴らしい集中力です(笑)

ぱぱっちがカエル君を抱えて歩いていると飛びついて奪おうとしてきます寧







いよいよ「プレゼント フォー ユー」です鍊
      ↓
   
※※※※※※※※※※※※


ハラワタえぐって振り回している様子が妙にリアルです廉

このままやらせていると、あっという間にボロボロにされそうだったので取り上げましたよ嶺嶺

このお年玉、ウタリも気に入ってくれた様で満足です鍊
PR

2007/01/02 23:51 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ビックリした!!
ページを開くといきなりカエルのドアップ。
いや〜、リアルに作られてますね。
ウタリちゃん、そんなモン、ケチョンケチョンにやっつけてください。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
posted by ぼく with montblancURLat 2007/01/03 09:38 [ コメントを修正する ]
我が家はまだもったいなくてあげていません・・・。
だってあげると数秒後には目玉がなくなっているんですもの・・。
蛇が皮だけになったらカエル登場させる予定です。
しかし思った通りリアルですね(−−)
ひっくり返ってるところなんかグロっ!(笑)
posted by hiroURLat 2007/01/03 22:52 [ コメントを修正する ]
大きさといい!結構リアルですよね

もったいないオバケが出ちゃうので、ケチョンケチョンにされる前に回収しましたよ

こちらこそよろしくお願いします。
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/04 23:40 [ コメントを修正する ]
確かに秒殺でしょう

うちもハラワタが出される前に回収しましたよ

皮だけになった蛇にもそそられましけどね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/04 23:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初走り(*^-^)b | HOME | ヨロシク2007年 m(u_u)m>>
忍者ブログ[PR]