忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:11 |
つんつく(=^▽^=)
ウタリはドッグランで沢山遊んだ後はお風呂に入る列

偽トリマーのぱぱっち&ねぇねぇは、以前まく姉に教えてもらった事を思い出しながらシャンプーとリンス、ドライヤーをやっているんだけど、どうもうまくいかない輦

おすまし.jpg
お風呂の翌朝、散歩の途中で朝日を浴びて気持ち良さそうにしているウタリ烈










背中ぴょこ.jpg
でも、よーく見ると・・・
人間の寝癖みたいに、ヒョッコリ毛が立っている嶺
これは背中の辺り寧













おしりもこ.jpg
腰からおしりに架けてのモコモコ・・蓮
一見するとどこの場所か判らない位にひどい念
人間もそうだけど、水を付けたりしてもなかなか直らない













大人毛になってウェーブが凄いのでこんな風になっちゃうんだろうけど、他のボーダーはみんなきれいだよね・・殮
この先もっと毛が伸びたら少しは良くなるのかな?
PR

2006/03/15 23:11 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんだか背中の毛が人の頭みたいになっていて面白い♪

洗うたびに大きくなっていく体を乾かすのは、とても大変だと思います。。

もうすぐ訪れる(もう来てる??)抜け毛の時期に備えて、ブラッシング頑張って〜!!
posted by まく姉さんat 2006/03/16 08:52 [ コメントを修正する ]
ネットでお風呂とボーダーなどをドッグランしなかった?
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/03/17 14:25 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
やっぱり体が大きいと乾かすのが大変ですよね〜!

今は殆ど抜けないけど、抜ける時の為に覚悟しておきます(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/03/21 22:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝る子は育つ! | HOME | 噛み付きコレクション>>
忍者ブログ[PR]