忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:47 |
エーンジェル♪
まずは定例の体重測定!
13.6Kg

相変わらず地味に増えている


いつものお山の頂上で遊びまくった、ぱぱっちとウタリ(ぱぱっちの体力の限界により帰宅怜)
ウタリもいつもの散歩より楽しめたようだ鍊

いつもなら散歩から帰ってきても、「遊んでくれ〜玲」って催促するのに今日はスヤスヤ寝てる簾
「すげー可愛い〜撚」

060206_1933~0001.jpg












目の周りが黒いから開いてるんだか、閉じてるんだかわからないなぁ・・・




そのままにしておけば「天使」なのに我慢できません獵
イタズラしてしまう・・廉

右側の上唇(で、いいのかな?)を「ウニッ」って持ち上げてみる羚

・・・寝返り打ったけど起きなかった

060206_1921~0001.jpg












しかし鼻の頭は真っ黒だなぁ・・・






次は垂れている耳を持ち上げて息を吹きかける








・・・あっ、ヤバ獵



060206_1922~0001.jpg












鼻筋にシワが寄ってる・・これって怒ってる時なるよね蓮




「ウ、ウタリ、おはよ〜鍊」嶺
やさしく声を掛けたが、どうみても不機嫌顔

この後、さっきまでの天使が、いつもの悪魔に変わってしまった殮
心なしかパワーアップすらしてる様な気が・・・嶺
しばらくは暴れまくるだろう廉

まさに「後悔先に立たず」
PR

2006/02/06 22:45 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本日うたりとひづたんは同じ体重になりました・・・。
葵に追いつくまでまであと1キロ・・・。ひょえー!
posted by hiroURLat 2006/02/06 22:53 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
とうとう追い付きましたね!
ウタリは3ヶ月を過ぎた頃からペースが緩やかになりましたよ。
葵に追い付くのも時間の問題だぁ〜!!
ウタリも追い付くぞ〜!
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/06 23:24 [ コメントを修正する ]
またもや可愛い〜!

体重も増えて、順調に育ってますね☆
ぱぱっちさんはウタリの怒りの縦皺、嫌なんですよね!
ねぇねぇが言っていましたよ。

こないだぱぱっちさん家にお邪魔してウタリに会ったばかりなのに
もう会いたいな〜!
posted by きょんURLat 2006/02/06 23:51 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
この間はせっかく来てくれたのに、仕事でぱぱっちが遅くなってしまい会えずに残念でした・・
ウタリはいつも家にいますので、ドシドシ会いに来て下さいね!
所で、今回の記事のタイトル何だか解るかな〜♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/07 00:01 [ コメントを修正する ]
もちろんわかりますよ〜!!
・・・・・・♪エーンジェル! サンキュー!!!
なんか好きなものばっかりで、幸せだぁ〜。
posted by きょんURLat 2006/02/09 14:37 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
HIMUROCK最高!
って事で、今度はウタリの散歩ヨロシクね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/02/12 00:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出発! | HOME | 散歩は楽し♪>>
忍者ブログ[PR]