忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:05 |
コ・ナ・イ・デ!!
いつもの様にウタリを1階に残して用事を済ませる為に2階にあがった。

いつもなら気にしないけど、下から変な音がする怜
よ〜く聞いてみると「シャーシャー」と何かが擦れてる様な、転がってる様な音・・・閭

気になって1階に降りてみた玲
聯聯聯

カーテン中尾1.jpgウタリが自分で作り上げた作品に絡まっている蓮

故意なのか、偶然なのかは不明だけどトドメを刺されるのは役目を果たしていないカーテンと言えど困る念念


この顔を見る限りだと、この状況を楽しんでいる様にしか見えないなぁ嶺嶺

お願いだから、こっちに来ないでね寧








中尾振り向き.jpgそれにしても上手に巻かれているなぁ秊

何で後ろ見てるの獵

そっちは何も無いよ囹





なんだか嫌な予感がする・・・


動いた〜廉







不気味な音の正体




どうやら動いた時の「シャーシャー」音が気に入っていたみたい鍊

この後、逃げまどうウタリをやっと捕まえてカーテンを取ろうとしたら物凄い勢いで嫌がる玲

そんなに気に入っていたの?
PR

2006/07/21 23:42 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

素晴らしい作品にとても笑わせて頂きました!!!

こんな時期なので【てるてるウタリ】といったところでしょうか♪

さらにゴースト化されてしまったようで、ねぇねぇの心労が心配で

す。。
posted by まく姉さんat 2006/07/24 10:13 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
どの家もそうでしょうけど、ウタリ家も「えっ?!」や「え〜!!」と言う様な事がしょっちゅう起こっています・・・

最近は、これもウタリが来たからこそと言う事で、楽しめる様になりましたけどね(・▽・)/
posted by ぱぱっちURLat 2006/07/24 12:14 [ コメントを修正する ]
犯人はウタリくんじゃない(ささやかな願望)と思ってたけど、もうこれは間違いなく現行犯ですネ!
でも嫌がったということは相当楽しんでるんだ!遊べなくなるまでそのままにしておいてあげます???(笑)
posted by 凛ママURLat 2006/07/24 21:21 [ コメントを修正する ]
何度見ても笑える・・・。
我が家はそんな変な癖が無くて良かった〜。
うちのカーテンでもそんな音がするのかなぁとやってみました。
音がシャーシャーいってました。
よかったぁ反応する犬が居なくて〜(笑)
posted by hiroURLat 2006/07/24 22:05 [ コメントを修正する ]
●凛ママさん
「怒る時は現行犯で!」なんて良く言われますが、怒る気もなくなりました(笑)

間違いなく、楽しんでます!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/07/24 23:40 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
変な癖・・・う〜ん確かに変ですよね。

妃鶴の破壊活動は・・・あっ!あれは癖じゃないですもんね(笑)
でもウタリも破壊活動するからなぁ・・・

今回は、引き分けと言う事でお願いします。
posted by ぱぱっちURLat 2006/07/24 23:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんなこんなで・・・ | HOME | 本当の話・・(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]