忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:09 |
問い合わせ殺到!
9月11日ボサボサだった尻尾とお尻のモコモコ毛、お腹の周りをそろえてカットしてもらった。と載せたところ、関係各所から「どんな風になった?」、「写真は無いのか?」、「ウタリは元気なのか?」など等多数の問い合わせがありました

問い合わせ殺到と言うのは妄想で、実は数件でした・・・
でもここでお見せしますね獵

まずは、カット前からです嶺

ビフォーzz.jpg何だか不機嫌そうな顔・・・念

んっ獵カーテンが下まであると言う事はずいぶん前ですね寧

まぁ、良しとしましょう玲
そして出来上がりです連

そろってるzz.jpg結構バッサリ切っていたのでパパッチはどうなる事かとドキドキでした嶺嶺

ねぇねぇとまく姉さんは,もっと短く&腹バリまでやりたかった様ですが、寸での所でブロックしました寧






お2人に言って置きます獵

今回はちょうど毛が生え変わる時期なのでやりましたが、当分(この先ずっと)やらなくて大丈夫です廉

でもこれで評判良かったら眼も当てられないけど・・・念
PR

2006/09/16 01:30 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

評判は上々のはず〜!!

次回は、ぱぱっちがお留守の時に伺います♪
posted by まく姉さんat 2006/09/16 15:33 [ コメントを修正する ]
そう!間違いなく評判ヨシ!

しかもウ○Pの後のお手入れもラクラク♪

まく姉さん、ぱぱっちがいてもお構いなしでやりましょう!

ねぇねぇは桃尻をなでまくってま〜す(^O^)
posted by ねぇねぇat 2006/09/16 16:20 [ コメントを修正する ]
まく姉さん、ブラボーです♪
キレイにカットされてますねぇ(^▽^)ノ
翔ママもシャンプーの時には、はさみでバッチンと
お尻のモコモコ毛切っちゃいますよ〜☆
決して上手とは言えない技術で・・・なのでボコボコっっ
トリミングに出した時は、腹バリお願いしま〜す♪
って感じだし!
こんなにキレイにやってくれるなら、家の翔もお願いしたい
位です☆ぱぱっち贅沢すぎ〜。
以上、目も当てられないコメントでした!
posted by 翔ママ♪URLat 2006/09/16 16:27 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
評判はまだ分かりません・・・

ぱぱっちが留守の時はウタリも一緒にお出かけだから無理ですよ〜!

シャンプーよろしく!シャンプー!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/16 23:16 [ コメントを修正する ]
●ねぇねぇ
たま〜にコメントを書いて頂いております。

普段なら大喜び、大歓迎ですが、今回はチョット待ったです!

勝手な行動は極力慎んで下さいね!
よろしくお願いします。
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/16 23:43 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪
そんな事言っちゃダメですよぉ〜!

腹バリなんてもってのほかです!!

翔君とんでもない姿にされちゃいますよ・・・

本当に眼も当てられません!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/16 23:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<耳の横の毛 (翔ママ♪からのリク) | HOME | 雨天決行!(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]