忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:25 |
夏終わる頃・・
昨日までのが嘘も様に、今日は朝から

しばらく行ってなかったお山に行ってみる事にしました。

実はお山に行かなくなったのは、ウタリの車への飛び付きのせいなんです。

お山に行く途中、歩道が無い所があって車もかなり走っている
その度にこちらに注意を向ける為に色々やってるんですけど・・・ダメです蓮

体が大きくなって力のあるウタリが飛び付こうとする
のを押さえるのってぱぱっちでも一苦労怜
事故でもあったら・・って事で足が遠のいていたんです。

久し振りでも相変わらず・・・暑さとリードを持つ手が痛いのとで、ぱぱっちはつく前からグッタリでした嶺

9月のお山2.jpgやっと到着〜鍊

久し振りで体力が落ちたのか、到着前の飛び付きを押さえていたせいか分かりませんが、相当疲れました。

でも天気が良い時はお山のてっぺんも気持ちいいよね鍊
空も綺麗だし






あれ?ウタリがいないと思ったら・・・怜



あちち.jpg暑くて日陰に避難してました嶺嶺

「ウタリ〜獵」って呼ぶと耳は動いているので聞こえているだろうけど無視してる・・念







仕方が無いので、ウタリと反対方向へ逃げる様に走り出す玲
普段なら置いて行かれるのが嫌いなウタリは慌てて追いかけてくる寧



お〜い!zz.jpg立ち上がったけど追いかけてこない怜

この後、お水を飲ませたらビックリする位に飲んでいた。
よっぽど暑くて喉が乾いていたんだね寧

こんなにバテていたにもかかわらず、帰り道も飛び付いていた嶺
そのくせ歩いている途中で暑いらしく、日陰を見つけてはフセて休もうとする念

そんな甘えた行動に「ウタリが言う事聞かないのが悪いんだよ獵」と言い聞かせて無理矢理歩かせて家まで帰ってきました說


彼岸花.jpg

帰り道に彼岸花が咲いていました劣






ふぅ〜怜もう秋ですね・・・寧
PR

2006/09/19 23:35 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かに、ウタリの飛びつきパワーは凄いですね。。
でもあの飛びつき、見れば見るほど???ですよね。

ぱぱっちの置いてけぼり作戦にも動かないなんて、よっぽど暑かったんだね。。
やっぱり、次は翔ママさんもお薦めの腹バリしよう♪
posted by まく姉さんat 2006/09/20 20:35 [ コメントを修正する ]
えーーーーーーーーっ!
こんなにのどかな田園風景・・・・?
あるんですか???
うたりの飛びつきはまだ見たことがないのですが
そんなに凄いのですか?
見てみたい・・・(怖いもの見たさ・・)
posted by hiroURLat 2006/09/20 21:06 [ コメントを修正する ]
きのうぱぱっちで、一苦労したかも。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/09/23 13:27 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
腰にリードを巻いてると飛びついた瞬間にお腹の肉がボンレスハムみたいになりますw

これでお腹の引き締めになれば良いのだけれど・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/24 10:05 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
あるんですよ!こんな風景が!!
是非見に来てください〜♪

あの凄まじい飛びつきは見るだけなら必見です!
自分でリード持ったらダメですよw
posted by ぱぱっちURLat 2006/09/24 10:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうぱぱっちで(BlogPet) | HOME | オメデタイ!>>
忍者ブログ[PR]