忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:03 |
成長中!
ウタリはまだまだ成長中なので、体重で飲む量が変わるフィラリアの薬はまとめてではなく、2カ月毎に病院に行って体重を量って処方してもらっていました寧

今日7、8月分をもらいにいつもお世話になっている病院に行ってきました玲

さて緊張の体重測定・・・蓮


世間からは20Kgオーバー確実と言われ・・・怜

「20Kg超えたら大型犬獵ボーダーって確か中型犬だよね」と影で言われ・・・念


しかし測定の結果は、19.4Kg

やった〜鍊
ギリギリセーフ嶺嶺

まぁ次回はあきらめます・・・怜
一応言っておきますが、大きいのが嫌な訳ではありませんので劣

併せてねぇねぇが「去勢」について相談していた怜
時期的には体の大きさがほぼ決まる10ヶ月からOKらしい・・・って来月じゃないですか囹

同じ男であるぱぱっちは「去勢」については複雑な心境なんです輦
でもウタリにとっても良い事が多いなら・・・と考えています。

本音で言えばウタリの子供も見てみたかったりするんですけどね怜

これはここだけの話にしておきます。
PR

2006/06/26 23:54 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぱんだウタリは、ネットで本音とか、大きい心境と複雑などを去勢する。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/06/27 16:36 [ コメントを修正する ]
ぎりぎり20キロ未満おめでとうございます(笑)

去勢は色々な意見がありますので、ねぇねぇとよ〜く相談して下さい。

私もウタリの子供見てみたいなぁ。。

ここだけの話です♪
posted by まく姉さんURLat 2006/07/01 08:17 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん

去勢は難しいですねぇ・・・

今まで家にいた犬達にはそんな事、全く考えもしなかったのになぁ・・

実家にいた時だから関心が薄かったのかもしれません。(反省します・・)
posted by ぱぱっちURLat 2006/07/04 00:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「傍観」(BlogPet) | HOME | 本日をもちまして・・>>
忍者ブログ[PR]