忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:23 |
滝に打たれていました・・・(ウソです。)
な、な、な~んと

5月は1度も更新してませんでした
そして6月も10日が過ぎましたが更新する気配すらありません

しかし、訪問カウンターの履歴を見ると何も更新してないプログなのに毎日誰かしら来てくれていたりしてメチャクチャうれしかったです
、ある人から相互リンクしていただいているお友達のサイトへ行く為の中継点として使ってると言われました

またある人からは、「ウタリのプログやめてるのにまだ見れるよ」と決め付けられ

そろそろ、更新しないとマジでやばいなぁとPCに向かった次第でございます。


さかのぼる事、5月の2日。
あの方」が戻られた際、新しい元気玉を一緒に持ち帰ってきました。
あの方は、その元気玉のお陰でパワーアップしましたが、ぱぱっち&ウタリは慣れていない事もあり、押され気味でした

7e1b6c5b.jpg
最初は戸惑っていたぱぱっち&ウタリでしたが、今ではバッチリOKですよ

実は最初はウタリがどの様に認識して、どんな風に接するかチョット心配だったんです

最初は気にはなる物の遠くから見ていたり、恐る恐る近づいては臭いを嗅いだりしていました

でもこちらが、心配するほどの事はなかったようです


 



            17a52d18jpeg



















ウタリ、やさしい顔してるなぁ

元気玉がビービー泣いたりしよう物なら、側に行って心配そうに見ています
こちらが遠くで離れていると、教えに来てくれます

ちゃんとお兄さんしてますよ


そんな事言ってるぱぱっちはどうなのかって?

そりゃ・・・まぁ・・・ねぇ・・・

頑張らない訳には行かないでしょ


と言う訳で、超不定期更新ですがこれからもよろしくお願い申し上げます

PR

2007/06/11 23:55 | Comments(10) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あら!こんにちは!
今日も中継点を通ろうとしたら、昔どこかで見たような白黒が・・
元気玉はどうですか

次回は多数決の結果腹バリ&ライオンカットに決まりました
posted by まく姉さんat 2007/06/12 13:23 [ コメントを修正する ]
実は私も実家にいる間、中継点にしていたわ
元気玉とウタリとの共同生活はどうなるかしら
はぱぱっちにお願いがあります。
ウタリと元気玉を二人きりにするのはやめてね。
チャ~ラ♪ ヘッチャラ♪と、思っているのはぱぱっちだけよ。
みなさんからもしばらくは二人きりにさせないように言って下さいね
posted by ねぇねぇat 2007/06/12 15:11 [ コメントを修正する ]
うんうん、いけないね。
元気玉はまだちゃんと意思表示できないから
うたりがウザイことしても
はっきり
「うぜーよ」
って言えないものね。
まだ我慢。
posted by hiroURLat 2007/06/13 23:06 [ コメントを修正する ]
やっぱりぃ~~~!!
嬉しいことで忙しいのではないかと思って、更新ひたすら楽しみにしてましたぁ
ねぇねぇさんはお体、大丈夫でしょうか?無理しないで楽しく過してくださいね!
マックスとウタリくんが遠い親戚さんという関係で、なんだか自分の姪っ子ちゃんか甥っ子ちゃんの気がしちゃって大喜びのマックス家です!
元気玉っていうくらいなので、男の子なのかな~?
ウタリくん、めちゃいいお兄さんじゃないですか?って・・・狙ってるわけじゃないよね?(笑)
ぱぱっちさん、充分頑張ってると思うんですが、頑張ってね!
posted by マックスママURLat 2007/06/14 14:57 [ コメントを修正する ]
戻ってくるのに随分時間がかかりましたねー
私も不定期更新なの決して偉そうなことは言えませんが・・・。
これからも元気ウタリくんの姿見せてね~
posted by 凛ママURLat 2007/06/14 20:20 [ コメントを修正する ]
まぁ、超不定期更新ですので中継点として存分に使ってくださいな

ウタリと元気玉は仲良しさんですよ♪

腹張り&ライオンカットは、絶対反対
強硬するなら、ウタリと一緒に家出します
posted by ぱぱっちat 2007/06/22 23:56 [ コメントを修正する ]
ウタリと元気玉はうまくやっていく事間違いなしですよ

は~い、以後気をつけます
posted by ぱぱっちat 2007/06/23 00:01 [ コメントを修正する ]
確かにウタリはシツコイからウザイかもしれませんねぇ

でも元気玉が「うぜーよ」って言ったらそれはそれで問題ですよ
posted by ぱぱっちat 2007/06/23 00:04 [ コメントを修正する ]
長い事留守にしていました

マックス家にジュエルが来たら、ウタリ家には元気玉が来ました
ジュエルは♀でしょ、名前は元気玉でも同じく♀なのですよ
ジュエルはプリチィでしょ、元気玉もなかなかプリチィですよ

マックスは良いお兄さんしてるでしょ、ウタリも頑張ってお兄さんやってますよ

忘れた頃に覗いてみると更新されているかもしれませんので、また遊びに来てくださいね
posted by ぱぱっちat 2007/06/23 00:14 [ コメントを修正する ]
ただいま~

はい、戻ってくるまでに随分と時間がかかりました
(サボっていたともいいますが・・・)

今後も忘れた頃に更新されますので、思い出したら遊びに来てくださいね~

posted by ぱぱっちat 2007/06/23 00:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何でなの? | HOME | それにしても・・・>>
忍者ブログ[PR]