忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:05 |
犬なの?
f0ede31d.jpeg





















かなり前ですが 節分でしたね
その時のウタリオニです

嫌がっています
でも 被らせたいねぇねぇ・・・
ウタリに付き合ってもらいました

最近 ずっとお天気が悪い
親子犬共 外で遊びたいって毎日 叫んでいます

仕方なく室内で遊ぶことに・・・

ウタリと元気玉 両方を一度に構うには狭い部屋の中で
ボール遊び位しか出来ない

後は別々に
元気玉とは おままごとやお人形遊び
(ねぇねぇ ちょっと苦手

ウタリとはコマンド遊び
この雨続きで 「バックターン」と 名づけた物が出来るようになったよ
私の周りを 後向き(バック)で回るの

これはウタリの学校で一緒にやっていた マリーちゃんがやっていたの
マリーちゃんママ 勝手に真似しちゃいました 

でもコマンド遊び 必ず元気玉も乱入してくる
結局はこうなる
ff29f96c.jpeg















Wで「ゴーイン」 (イスやテーブルの下に伏せる)

終いには「私 犬よ」だって

確かに 口でボールを咥えるマネや
お風呂で ブルブルっと体を震わせて 水を飛ばしてみたり・・・
犬だわ・・・

このまま 家遊びばかりしていたら 我が家犬が2頭になっちゃう
早く 晴れて~



PR

2010/02/13 10:33 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリ、出来るようになったの?すご~~い。
Maryはおやつ持って脚側に付けると、何にも言ってないのにぐるぐる回り始めてしまうので、他のコマンドを教えられなくなりました。(涙)
11日はドッグフードのセミナーに行ってきました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
posted by Mary母at 2010/02/14 19:51 [ コメントを修正する ]
元気玉ちゃん、まねっこしちゃうんですね。
二人並んでいる姿が、なんとも言えずかわいすぎます
でも、そうなっちゃうのもわかるなあ。
ウタリくんがおりこうにしてると、きっと
「あたちもほめてもらおう」って思うんだと思いますよ。

一日入園はいかがでしたか?
楽しく過ごせたのかな?
posted by まろんままat 2010/02/22 21:08 [ コメントを修正する ]
元気玉ちゃん、まねっこしちゃうんですね。
二人並んでいる姿が、なんとも言えずかわいすぎます
でも、そうなっちゃうのもわかるなあ。
ウタリくんがおりこうにしてると、きっと
「あたちもほめてもらおう」って思うんだと思いますよ。

一日入園はいかがでしたか?
楽しく過ごせたのかな?
posted by まろんままat 2010/02/22 21:11 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです
相変わらず反応が鈍くて すみません
ぐるぐる回ってしまうのですか
ウタリもやり出すかしら

フードセミナー どうでしたか
お会いしたら 教えてくださいね
posted by ねぇねぇURLat 2010/03/07 07:12 [ コメントを修正する ]
こんにちは
ずっと パソコン触ってなかった

はい。元気玉はまねっこです
そっか 『ほめてもらおう作戦』だったか
1日入園は 少し涙も出たみたいだけど 楽しかったみたい
でも 4月からはどうなることやら…
posted by ねぇねぇURLat 2010/03/07 07:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪遊び | HOME | 雪だあ!!>>
忍者ブログ[PR]