忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:08 |
生還!
帰ってきたぞ〜!

心身ともに疲れていた,ぱぱっち&ねぇねぇは下界を離れて山篭り!

今回の場所はお釜で有名な山形の蔵王でした〜
もう1つ、冬の蔵王は樹氷が有名で今回はそれが目当てでした。
山と言えばもう1人獵いつも遠い所から合流してくれるみーさんも勿論参加囹
ありがたいお話です・・・秊

素晴らしい天気の中、巨大な樹氷とめぐりあい、その大きさに圧倒され、まさに「モンスター」だなぁと実感したぱぱっちでした。

060214_1027~0003.jpg
小さいのもあるけど、大体1つの樹氷の大きさは2〜3m位烈
1つ1つに表情があって面白い閭


















060213_1045~0002.jpg
これって何だと思います?
普段は見上げて見ている道路標識なんですよ〜鍊


















060214_1309~0001.jpg
普通これだけの雪の上を歩くとズボズボ埋まってしまう(つぼ足と言う)けど、この「スノーシュー」を履いていれば大丈夫玲

誰も歩いていない雪の上を踏みしめる感触は、言葉では言い表す事が出来ないけど、最高です


















ぱぱっち達が山篭り中、ぱぱっちの実家に預かってもらってたウタリ聾

全く人見知りをしないので心配はしていなかったのですが、迎えに行くとこちらを忘れてしまったかの様に呼んでも近寄りもせず、すっかり「実家の犬」になってしまいました殮

「わずか3日で忘れられるとは・・・」
帰りの車の中、バリケンの中で寝ているウタリを見ながらショックを隠せないぱぱっちなのでした・・・怜

定例の体重測定は14.5kg廉
PR

2006/02/15 23:54 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きのうぱんだウタリが、ぱぱっちの車をお話するはずだった。
けどぱぱっちで、天気に圧倒したかったみたい。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/02/17 14:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すき間 | HOME | 出発!>>
忍者ブログ[PR]