忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:06 |
落ち着き・・
なかなか行けなかったんだけど、やっと狂犬病の注射を打ちに行って来ました玲

お昼前にで5分のいつもお世話になっている病院に到着劣

今日は狂犬病の注射の他にフィラリアの薬ももらう予定だったので受付で話をすると、一緒に簡単な血液検査もやってくると言うのでそれもお願いしました裂

体重測定18.2Kg

体温測定39℃

聴診、触診、異常なし獵

注射はあっという間に終わった嶺
相変わらずウタリは微動だもしない・・・

採血の時も大人しい怜
神経が太い・・じゃなくて鈍いんだな怜

検査結果が出るまで受付で待機丹

その間にフィラリアの薬の種類を教えてもらったけど今は色々な種類があるみたい寧
普通の錠剤、ジャーキの中に練りこんであるタイプ、ノミを駆除する薬を一緒になっているタイプ・・

結局、ウタリは普通の錠剤にしました。

血液検査の結果、フィラリアは陰性で一緒にお願いした検査の方も異常なし

毎月1日を薬を飲む日にして、5月から飲む事にしました

帰り際にねぇねぇが、
:「この暴れっぷりはいつまで続くんでしょうか?」

と聞いた所

そばにいた看護婦さんが、
秊:「ヨボヨボになるまでよぉ〜鍊」

と言っていた怜

どうする獵・・体がもたんよ輦
PR

2006/04/24 22:15 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よぼよぼになるまでですかっ!?
・・・・・・・・・頑張ってくださいね・・・。
posted by hiroURLat 2006/04/25 16:14 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
これから先、楽しい事や辛い事もあるだろうけど頑張っていきますよ!
hiroさんの所はウタリ家よりも大変かもしれないのでお互いに頑張りましょうね!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/04/25 20:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<当たった~♪(BlogPet) | HOME | 飛びつき!(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]