忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:47 |
Do it your self !
ウタリのご飯はいつも床に直接置いてあげてました。

体が大きくなって来た事もあり食べる時に猫背ぎみ…

どん臭いボーダーコリーのウタリとしては、せめて姿勢だけでもシャンとしてないとね

前置きが長くなりましたが、ウタリのエサ台を作りました。
ぱぱっちは設計図なんか書けないから頭でイメージした物を「だいたいこんな物かなぁ…」位に紙に書いて材料を買いにホームセンターへ行った。

ここのホームセンターは会員になっていると木材を無料でカットしてくれるサービスがあって助かる裂

心配だったけど、いい加減なイメージ図を渡すとなんとか通じたみたい嶺

後は組み立てだけ玲


台1.jpg
出来た〜鍊

出来については色々あるけど、良しとしておこう裂

ちゃんと食べてくれるかなぁ嶺












台待て2.jpg
並ぶとエサ台の脚が細くてちょっと心配寧

いつもと違ってもちゃんと「待て」が出来るウタリ撚

お前が言う事を聞くのは、ご飯の時だけだねぇ・・・輦









台パク1.jpg
おっ獵食べたぁ〜鍊

高さも良い感じ秊

成功獵と思いきや直後に倒壊寧

やっぱり足の取り付けが甘かったみたい・・・怜

再度、改良しないとね連
PR

2006/05/16 23:18 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぱぱっち頑張って色々考えたのに、早くも倒壊ですかっっ
家は床に置いて食べてるんだけど、やっぱり猫背(犬背?)に
なっちゃってるから、こういうの作ってあげたいんだけどね・・・
ぱぱっちが完成したら、参考にさせてもらいま〜す♪
ぱぱっち頑張れ!!
posted by 翔ママ♪URLat 2006/05/17 17:19 [ コメントを修正する ]
私は購入しました・・・。
とてもじゃないけどつくれません〜!
でもやっぱり食べやすいみたいですね!
水飲み場も妃鶴専用の水桶設置しました。
ご飯も大を購入して食べやすいようにしました。
はぁ〜愛しすぎ〜!
posted by hiroURLat 2006/05/17 23:10 [ コメントを修正する ]
大って。。。台ですわ。
posted by hiroURLat 2006/05/17 23:11 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん

やっぱり犬背(笑)気になりますよね?

ぱぱっち作成エサ台の次回お披露目予定は未定です・・

次回お披露目時には今回の写真からは想像も出来ない位に変わっているでしょう・・お楽しみに♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/19 00:17 [ コメントを修正する ]
●hiroさん

こんな事言うのも何なんですが、本当のところ購入が正解かもしれません・・・

気長に頑張って作ってみます。

hiroさんの過保護とも思える可愛がりすぎには流石のぱぱっちも頭が下がります♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/19 00:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見つけたよ〜♪ | HOME | 何で・・(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]