忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:31 |
締めくくり
大晦日。
今年も 大勢の方々に 支えられて無事に終えられそうです。
ありがとうございました

このブログのタイトルは
「こちら ウタリ対策本部!」

最近 落ち着いてきたのか 何を対策してるのか わからなくなっていましたが
今年最後にまた お知らせすることになりました・・・

68efa1be.jpeg





















わかりますか
レースのカーテンのすそ部分  折り返して縫ってあるところが
ビリビリ~

あまりの衝撃に ねぇねぇは無言で放置しました

すると
e9aae7e9.jpeg





















これ どういうことでしょうか
窓に飛びつかないように イスを置いてみました。

普段 ウタリはソファーには乗りますが イスには乗りません。
なのになぜ 座っている

そして この表情・・・・

皆さんは どう読み取りますか


年始はこのカーテンを対策します
対策できたら 報告しますね
(年末はこのままだな

こんな ハチャメチャなウタリ家ですが
また来年もよろしくお願いします
PR

2009/12/31 00:10 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新年早々笑わせて頂きました

プラ~ンと垂れ下っている部分がなんか悲しい

イスに座っているのは・・・ねぇねぇに見つかって、
ウタリ的に動揺しているのかも
posted by まく姉さんat 2010/01/04 21:06 [ コメントを修正する ]
あけましておめでとうございます!

ふふふ。うちのカーテンより全然キレイ!
うちのカーテンは、以前ウタリ最前線の時と同じく首が入ってしまう状態です!(笑)

ウタリはもしかして・・・
そこに座ることによって、カーテンを隠しているつもり?
でも、「ごめんね・・・」にも見えるなぁ~。

今年もよろしくお願いします♪
posted by マックスママURLat 2010/01/05 20:26 [ コメントを修正する ]
今年もよろしくお願いいたします

ウタリくん、やっちゃいましたね~・・・
ボクの今年の最後のお仕事ですってことかな?
「ボク、何かしましたかね・・・?」的な表情かしら?
「だって、お外見たかったんだもん・・・」って切ない感じがあるわ
我が家もまろんが落ち着いたと思ったら、うめがカミカミすごくて
気づくとどこかかけているところを見つけます。
おてんば娘で困りますわ
posted by まろんままat 2010/01/07 19:39 [ コメントを修正する ]
本当に今更で すみません

垂れ下がってて 悲しいでしょ 私も悲しくなったよ

私の凄い剣幕に動揺したかしら
posted by ねぇねぇURLat 2010/01/23 17:48 [ コメントを修正する ]
反応が鈍くてすみません
マックス家のカーテンはスリット入りね
あれで シャー シャーって 動かれると 注意しなきゃならないと思いつつ 笑っちゃうのよね

カーテン 隠したのかもね デカい体で
posted by ねぇねぇURLat 2010/01/23 17:52 [ コメントを修正する ]
今更ですが 今年もよろしくです

うめちゃん カミカミしているの
そんな感じに見えないけれどやるのね
ウタリ、外が見たいんだよね。でも 見て興奮するから 見せたくないわ
posted by ねぇねぇURLat 2010/01/23 17:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1月末 | HOME | クリスマス2>>
忍者ブログ[PR]