忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:13 |
1月末
今日は1月23日・・・
なのに 

明けまして おめでとうございます
今年もいつ更新しているかわからないですが、よろしくお願いいたします

今更ですみません
ウタリ家 元気です
733d4ee6.jpeg















こんな 変顔ですが 今年もよろしくお願いします

今年に入ってから ねぇねぇ ハマッているものがあります。
羊毛フェルト

本を見て 真似ているだけだから なかなか上手く出来ません
苦しみながら作っているのが コレ
aefe8f9d.jpeg















ウタリです
424cd074.jpeg















どう 頑張っている感じするかしら
正面からは まだお見せできないわ

似ないのよ・・・ もっと努力してみます

ウタリはこれが気になるみたいで 写真撮っていたら
7d0032f2.jpeg















チュッ
また できたら報告しま~す

本当は元気玉の 幼稚園の絵本バッグとか 作らないといけないのに
PR

2010/01/23 17:26 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごいですよ!!本を見て作っているだけなのに、うますぎです!
色合いもグ~!
完成したらぜひ見せてくださいね

あ・・・でも、元気玉ちゃんの必要な作り物も、よろしくお願いしますね
わからないことがあったらいつでも聞いてくださいませ。
かわいいものを期待しています(
posted by まろんままat 2010/01/24 20:59 [ コメントを修正する ]
さすが!って感じ。完成を楽しみにしてるね!

幼稚園の準備も色々あって大変だと思うけど頑張ってね♪

落ち着いたら遊ぼうね☆
posted by あおいママat 2010/01/24 21:35 [ コメントを修正する ]
毛質が難しい
いつかはまろんにもチャレンジしたいわ

でもその前に元気玉の幼稚園グッズを作らなきゃ
また相談に伺います
posted by ねぇねぇURLat 2010/01/25 19:33 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです

幼稚園の袋物 作らなきゃね
布 買って満足している私… 間違っていますね

羊毛 面白いよ一緒にやる
posted by ねぇねぇURLat 2010/01/25 19:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウタリ対策 | HOME | 締めくくり>>
忍者ブログ[PR]