忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:05 |
ウタリ対策

年末に ビリンビリンにされたリビングのカーテン
対策しました

今までは 普通のカーテンレールにかけていたので
ウタリの爪で 引っかかり ビリ~

今回は少し出窓になっているので ガラス側にカーテンをつけました 
a71e47a6.jpeg















お金はかけられない我が家・・・
カーテンって高いね
通販とかも見たけれどやはり高い

考えて カフェカーテンを購入。
でも カフェカーテンは丈が短い

そこでまた考えた
短いのと 長いのをかけよう

それでこの形になりました
突っ張り棒は ダイソーだし カーテンはジョイフル本田
だから これで3500円位でした

ウタリくん もうビリビリにしないでおくれよ

8522a280.jpeg

 













おい 聞いているのかい
寝ているのかい
887a06ca.jpeg





















目は開いているようだわ
聞いていたかしら

それとも聞こえないフリ・・・
 

PR

2010/01/24 17:59 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。

七国で遊んで頂いたルーキーです

聞いたお名前だと思ったらやっぱり

ご訪問遅くなって

また遊んで下さい

カーテン・・・
( ̄▽ ̄;)ガーンですね。

うちはさすがに破壊行動はなくなりました

でも盗み食いします
posted by たけままat 2010/01/27 07:20 [ コメントを修正する ]
ねぇねぇ、すっごい!!
こういう時は賢い主婦が勝ちですわー!

うちはもうかれこれ3年くらいビリビリ状態で過しています(笑)
だってほんとにすごい出費なんだものー!!

羊毛フェルト、可愛いです♪
正面公開、楽しみです!!

あ~思い出したー!
うちも作りました。幼稚園のおつかい袋(多分絵本バックと同じ使い道)上履き入れ・・・
入園前の希望の眼差しの娘の横で母ははパニックでした(笑)
posted by マックスママURLat 2010/01/27 22:16 [ コメントを修正する ]
グ~ですね。いいじゃないですか。おしゃれになりましたね。
これなら届かないかな。
そっか~。2段ていう方法もあったんですね。賢い!!
カーテン対策もばっちりですね!
posted by まろんままat 2010/01/29 22:33 [ コメントを修正する ]
反応鈍くて すみません
覗いてくれてありがとうございます

たけままさんの様にきちんと更新できるといいのですが…
ルーキーくん もう破壊しないのですね
羨ましいな

また 遊んで下さいね
posted by ねぇねぇURLat 2010/02/01 16:40 [ コメントを修正する ]
ウハ 賢い
嬉しいわ初めて言われたわ

我が家も 修繕しつつ4年間近く使っていましたが 修繕不可能に

カーテン高すぎるよね

羊毛ウタリ 正面公開は出来るのか

幼稚園の袋 やっぱり作ったのですね
ほんと 希望の眼差しですよね
内心 冷や汗ものです
posted by ねぇねぇURLat 2010/02/01 16:46 [ コメントを修正する ]
ウフフ
まろんママさんにも賢いって言われちゃったわ

しかもおしゃれ
どうぞ お越し下さいませ
posted by ねぇねぇURLat 2010/02/01 16:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何にもない日 | HOME | 1月末>>
忍者ブログ[PR]