忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:06 |
雨天決行!
最近、休みのたびに雨が降っています。
家の中でやむのを待っていても仕方がないので強行ツアーを決行しました。

今回のツアーは「河口湖ラベンダー巡りツアー」です


ヤの中1.JPGこちらを朝7時30分位に出発獵

途中で朝ごはんを食べて、高速道路でGO廉

途中雨が降っていましたが河口湖に付いた頃には止んでいました秊
河口湖を1周しながらまずは大石公園に到着獵
肝心のラベンダーは撮り忘れました殮

大きな水.JPG公園内の湖岸で初めての湖体験玲

ここでも近くを通るボートに飛び付こうとしていた嶺嶺

ボートが通り過ぎた後に出来る波が気になってしょうがないみたいです怜





暫くすると小雨が振り出したので次の立ち寄り地、八木崎公園に向かいます

八木崎公園.JPGまたも到着する頃には雨が止んでいました。
日頃の行いのせいでしょうか?(笑)

大石公園では忘れてしまったので、ここではラベンダーをパチリ(ウタリがメインですが・・怜)

ウッドチップが敷き詰められていて歩きやすかった劣


せっかくだから(?)と言う事で予定外ですがこのまま山中湖へ行きました念

この頃には雨が降り続いていたので、湖を1周(こればっかり・・)して帰る事にしました

湖1周の途中に高校の部活動の合宿所だった宿を何十年振りに見る事が出来たり、忍野八海でおいしいお蕎麦を食べることが出来た連

普段、平日が休みのぱぱっちは久し振りに世間の休日(帰りは高速道路も一般道路も大渋滞)を体験しました輦

渋滞していてもウタリはオシッコしたくなると車の中で「ワン、ワン」吠えまくり嶺嶺
車を寄せてオシッコさせてました殮

車の中でオシッコしないのは偉いけど、違う方法で教えて欲しい・・急に吠えられると運転にも支障がでるし、何よりもが痛い念

ようやく家に着いたらウタリはあっという間に寝ちゃいました簾

でも計画なしの行き当たりばったりなお出かけは楽しいなぁ連
PR

2006/07/17 22:05 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はぱっち&ウタリくんは楽しい休日を過ごしたようですね♪
河口湖のまわりにラベンダーキレイに咲いてる所が
あるんだ〜!!初めて知ったよ☆

ウタリくん、車の中でオシッコしたくなると『ワン!ワン!』
って吠えて教えるんだね☆えらーーい♪
耳うるさいかも知れないけど、車の中で『ジャーーッ』って
されるより断然いいよねっっ
posted by 翔ママ♪URLat 2006/07/19 23:27 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
ぱぱっちも今回はじめて行ったけど、沢山咲いていてとっても良い匂いがしていましたよ♪

翔ママ♪の所からもそんなに遠くないと思いますので翔君と一緒にいかがですか?

「ワン!ワン!」するのは車の中でオシッコされるよりは良いですけど、耳の奥まで「キーン!」って響くんですよね・・

何か違うで方法教えて欲しいです(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/07/25 01:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本当の話・・(BlogPet) | HOME | 回って答えて♪ >>
忍者ブログ[PR]