忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:30 |
回って答えて♪

いつも元気一杯で行動派のボーダーコリー 翔ママ♪&翔君から、指定ワードバトンという物が回ってきました秊

今回のもらったバトンの指定ワードは、【ウタリ】です玲

早速やってみましょう鍊
回答者は、ぱぱっちです

最近思う【ウタリ】
今までは無かったのに最近感情を表に出す様になった劣
遊んでくれって吠えたり、クンクン甘える様な声出したりする略

この【ウタリ】には感動!
人間が話す言葉の理解力獵
おもちゃの名前とか、何気ない会話の内容も解ってるみたいです烈

こんな【ウタリ】が好きだ!!
ワザと隠れたりすると、一生懸命探してくれる漣
結構、涙ものだったりします嶺

こんな【ウタリ】は嫌いだ!!!
部屋に誰も居なくて1人にされると部屋のゲートを突破して来る事怜

鉄壁の守り.jpg出入口の前で見張ってる怜

居なくなったりしないから、おとなしくしていて欲しい嶺

夜もなかなか寝かせてくれない・・・寧






この世に【ウタリ】が居なかったら?

横向きaa.jpgウタリと出会えて本当に良かったと思う烈
これからも一緒に楽しみながら行きたいです鍊

「居なかった」は考えられないけど、「居なくなったら」は考えたくない怜怜













楽しかったで〜す
でも思っていても言葉にして書くのって難しいですね嶺嶺

今回の様な機会を与えてくれた翔ママ♪&翔君に感謝です連

さて次のバトンを回す5人(犬)の方は・・・

ウタリとも仲良しhiroさんの所の黒い三連星獵
【葵】
【チップ】
【妃鶴】

うちによく遊びに来てくれるちっちゃなデベソがあるバーニーズの女の子
【モンブラン】

同じくうちに遊びに来てくれる冒険大好きなシーズー
【リノ】

すでにやっていたり、ご迷惑じゃなければ時間がある時にでもやってみてください鍊


【 】の中のワードは【ワンちゃんの名前】でね

コピーして使ってください
          
最近思う【  】
この【  】には感動!
こんな【  】が好きだ!!
こんな【  】は嫌いだ!!!
この世に【  】が居なかったら?

よろしくお願いしま〜す秊

PR

2006/07/09 20:25 | Comments(8) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

また、面白そうなバトンですね。
しかと受取りました。ただし、回す人が5人もいるだろうか?
posted by montblancURLat 2006/07/11 00:29 [ コメントを修正する ]
うわ〜い!バトンやってみてくれてありがとう♪
ウタリくん、人がいなくなるとこの頑丈そうなゲートを
突破しちゃうのねっっ
翔も、家のリフォーム前にはごみ捨てに行くだけなのに
置いてかれたと思って、いくつもの障害物をなぎ倒して
玄関の前にいた時があってビックリしたよ☆
ボーって寂しがりやさんが多いのかしら!?
(特に男の子は甘えん坊さんが多い♪)
posted by 翔ママ♪URLat 2006/07/11 09:02 [ コメントを修正する ]
了解です〜!
次の更新でやってみますね〜!
posted by hiroURLat 2006/07/13 22:01 [ コメントを修正する ]
きょうはぱぱっちがモンブランに内容とか感動された。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/07/17 15:17 [ コメントを修正する ]
やってみました。
上手くかけないですねー。
難しい〜(笑)
posted by hiroURLat 2006/07/18 22:54 [ コメントを修正する ]
●montblancさん
突然のバトンなのに受け取っていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
posted by ぱぱっちURLat 2006/07/24 02:24 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
翔君も障害物を強行突破してたんだ!!
間違いなくさみしがりやの甘ったれですね(笑)
そこがいい所でもあり、悪い所でもあり・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/07/24 02:31 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
バトンやってくれてありがとうございました。
言葉にして書くのって難しいですよね・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/07/24 02:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨天決行! | HOME | ぱんだウタリに負けるな!!>>
忍者ブログ[PR]