忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:43 |
ぱんだウタリに負けるな!!
最近では、ぱんだウタリよりも更新頻度が低いぱぱっちです嶺

近況をまとめて報告廉

その1
お化け屋敷.JPG
とうとうこんなになっちゃいました嶺嶺

1人で留守番中にカーテンをビリビリに引き裂いた・・・輦

よくも、まぁここまでやってくれたなぁ・・・って感じです。

お化け屋敷みたいですね怜



してやったり1.JPG
ビリビリのカーテンを目の前にして、廉を握りしめウタリの方を見るとこのトボケ顔寧

「どうしたの?僕、なんにも知らないよ」
とでも言ってるみたい念念



「現行犯」じゃないので、ウタリを叱る訳にもいかなかったのでカーテンを叱っておきました







その2
前足ペタリ8.JPG最近ウタリは寝る時こんな感じで寝ています簾

前足がメチャクチャ可愛い漣



暑さのせいだろうけど、床の上で寝る事が多い嶺
あれだけの毛量だから暑いだろうな・・・怜









前足ペタリ.jpg
アップ〜漣漣

今までやらなかったのに、最近人間に寄り添う様になった鍊
ぱぱっちは、ちょっぴりうれしい連







その3
左の後ろ足の内側と、た○た○が炎症を起こして真っ赤になってしまった怜
たぶん、お風呂列に入った後きちんと乾いてなくて蒸れたんだと思う蓮

患部の周りの毛を刈って薬を塗って様子見中です說

こんな状態で去勢したら化膿しそうなので、治るまで去勢は延期です劣
PR

2006/07/07 00:57 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぱぱっちで、近況も化膿したかもー。
ぱぱっちがここに去勢しなかった。
ここに留守番した?
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/07/07 16:23 [ コメントを修正する ]
あーーひづたんと一緒の寝方だーーーー!
足しびれないのかしら・・・・。
うたりとお揃いだなんて・・・・(悩)
posted by hiroURLat 2006/07/07 21:56 [ コメントを修正する ]
ぱぱっちさん、こんばんは〜!

やってくれましたね〜、ウタリくん☆
フォンテッドマンションより怖いです(笑)
でもしようがないです、カーテンが悪いんですからネ!

さ、次は何かな?
posted by 凛ママURLat 2006/07/08 22:27 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
えーーー妃鶴も同じ?
それは困るなぁ・・・

結構、長時間同じ体制だからしびれは大丈夫かと・・
立ってもちゃんと歩いているし(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/07/10 04:17 [ コメントを修正する ]
●凛ママさん
ひどい事になってます・・(泣)

その内、心霊スポットとして紹介されるんじゃないかと思って心配しています。

そんなに次を期待しないで下さいね!(きっと期待に応えると思いますけど。。)
posted by ぱぱっちURLat 2006/07/10 04:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<回って答えて♪ | HOME | 雨降りの合間に・・・(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]