忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 22:35 |
番外編:真の犬馬鹿とは・・・
数少ないウタリの犬友達であるhiro家の3頭(葵、チップ、妃鶴)

ec5ab92ajpeg16aaa086jpeg4f6733dfjpeg








いつもウタリと遊んでくれてありがとう(実際一緒にはは遊べてませんが)



そして今回の川ツアーも一緒です
特別に特集を組みましてその時の模様をお伝えします

それにしても、続けて3日目のお出掛けとなると充電不足なのか、それとも最初っから容量不足なのか3頭とも電池切れるの早かったですよぉ~

f5723992jpeg
葵さん、いつもは大人しくていい子なんですよ
勝手にどこかに行ったり、脱走したりする事はありません
だからhiroさんも安心してリードを放していたんです

でも、この日はとにかくこの場から離れたかったみたい

この後、本当に姿をくらまし周囲をビビらせる行動派な一面を見せてくれました
きっと、よっぽどな事情があったんでしょうね


0c46c568jpeg
チップはどこに行っても元気印の愛嬌たっぷりワンコ

でもこの日はちょっと違ったみたいです

到着してしばらくは同じ♂であるウタリに「ウ~ッ、ウ~ッ」っと唸りながら因縁(?)を吹っかけていました

しかし、しばらくやっても全く気づかない鈍いウタリにあきれて、ふて寝してましたよ



a7d17104jpeg
妃鶴です。
ドーベルマンです。
カッコイイです

でも、今回は上の紹介写真からしておかしい・・・
なんで、草むらの上で座っているのか

ぱぱっちとの特訓も成果は上がらず、足が着くにもかかわらずパニックに陥ってしまいました。

まさに「溺れる者はわらをもつかむ」状態でした
(わらになったの勿論はぱぱっちです・・


と、今回はちょっぴり振るわなかったhiro家の3頭でしたが、なんにせよ幸せな犬達です

3頭の飼い主であるhiroさんは、自分を後に回しても犬達が1番と考えています

犬の為に車を買い、犬の為に家を買いました。
後悔はしていません・・・。

>hiroさんのプログ「犬馬鹿日誌パート4」の自己紹介より引用


b96901eejpeg
実際にhiroさんの家は人間のいる場所より、犬達がいる場所の方が広いんじゃないかって言う程、犬達はゆったり暮らしています

先日は今の車だと犬達が窮屈そうだからと、車も買い替えました・・・それも新車

どこかへ出かける時は1頭だけでも大変だって言うのに、hiroさんは1人でも必ず3頭連れてきます

もちろん、ここまで出来るのはご主人の理解があっての事だと思いますよ

まぁ、「犬の事に関しては」頭が下がる事しきりでございます

そんなhiroさんに「妃鶴の電池切れ間際(寝る寸前)」のムービーをプレゼントします
PR

2007/08/17 22:44 | Comments(4) | TrackBack() | お友達

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

川遊び楽しいよね~また便乗させて下さい
あ!でも色々とスケジュールが詰まっているので、早めの御連絡を
お願い致します
posted by まく姉さんat 2007/08/20 18:32 [ コメントを修正する ]
我が家の可愛子ちゃんの特集だわ!!
しかし爆笑が多々ありましたね!
葵が居なくなってビビリましたが、案外近くの
草むらで寝てたのには驚きました。
呼んだらすぐ出て来いよーーーっ!!(汗)
ぱぱっちさん妃鶴の居眠り動画送ってください!
あれもかなりウケマシタ(笑)
また行きましょうね!
posted by hiroURLat 2007/08/21 00:39 [ コメントを修正する ]
確かに、楽しいよね~♪

また9月に行きたいですね!

あっ、お忙しいようならあまり無なさらなくても大丈夫ですよ(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2007/08/23 23:57 [ コメントを修正する ]
そちらとお出掛けすると、何かしら「事件」が起きるので楽しいですね(笑)

とにかく妃鶴が泳げる様になるのが先か、ぱぱっちの背中の引っかき傷でオセロができるのが先か、どっちが早いか勝負だな!!
posted by ぱぱっちURLat 2007/08/24 00:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎年恒例(?) | HOME | 思う存分!>>
忍者ブログ[PR]