忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:29 |
思う存分!

さて、元気玉のお陰で遊びに連れて行ってもらえないウタリ
早朝ランだけでは物足りないらしい・・・

そういえば、夏休みに入る前にhiro家と「また、川行きたいね~」なんて話して予定を・・・って今日でした
夏休みで混んでいるかもしれないから、場所をいくつか調べておいた方が良いよね・・・調べてないし

昨日の夜に気がついて、hiro家に連絡&場所調べ
さすがに今日は早朝ランはお休みだったけど、これから沢山遊べるから良いでしょ

予想通り、去年行った場所はメチャクチャ混んでいてダメでした
どうするって事になり候補地を見た結果、○○○公園、△△△キャンプ場って所は同じ様に混んでいるだろうと判断
少し距離あるけど遠征しようって事になり、中津川上流へ
思ったより道も空いていて、そんなに遠さを感じませんでした

 bdccaa21jpeg

駐車場に車を止めて河原に到着するや否や、川の中に入っていくおぼつちやま君

ちょっと、ちょっとぉ準備体操しなきゃいけませんよ
そんな顔して見なくたって良いでしょ

いや~それにしてもキレイな川だなぁ
来た甲斐があったと言うものですなぁ

今年のウタリは足の届かない深い所でも、流れに向かって頑張って泳いでましたよ(結局流れに負けてましたが・・)

cc969e62jpeg
途中、遭難事件と、熊に人が襲われる事件が発生しましたが、みんな無事でなによりでした
(詳細はhiro家のHPで見てくださいな)

ぱぱっちが襲われている時、ウタリが妃鶴に向かってもの凄い勢いで吠えているのを見て感動してしまいました
(助けてはくれなかったけどね)

14時すぎ頃から、雲行きが悪くなりのゴロゴロ音が・・15時めどで帰り支度をして車に乗った途端に雨が降ってきた
まぁ、これも日頃のおこないでしょうかね

さすがのウタリも家に着いた途端寝てましたよ
よしまた明日からは早朝ラン復活だぁ~

※今回一緒に行ったhiro家の犬達は全く登場しませんでしたが、次回hiro家の特集を組みますので少々おまちを

さて最後に、ウタリの見つめムービをどうぞ

PR

2007/08/16 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<番外編:真の犬馬鹿とは・・・ | HOME | 夏休みの過ごし方>>
忍者ブログ[PR]