忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:31 |
夏休みの過ごし方
さて、とっくに夏休みに入っている訳ですが・・・

今までなら休みとなれば、山だ、海だ、川だとかけずり回っていたウタリ家ですが、さすがに今年は元気玉がいるのでそうそうと出かける訳には行きません

ce48e88ejpeg

















そうなると、おぼつちやま君も不機嫌です

呼んでも目も合わせないは、ミドリも持って来ないは・・・
でも散歩に行くって言ったって、この炎天下じゃさすがのウタリも倒れちゃう

ん~それなら、「日が出る前に行けば大丈夫」って事で、早朝からランに繰り出す事に決定
いつもの無料ランが朝の5時から開いてる事もあり、かけて準備しましたよ


9日に休みになってから時間のバラツキは多少はあれど、早朝ラン出没率100%ですよ
当初は「そんな朝早くから来ているワンコはいるのかなぁ?」なんて思っていましたが、予想以上に沢山のワンコが来ていてビックリ
(相変わらず、ウタリは他のワンコ達と遊べませんが・・・)

e389468cjpeg
















たまには獲物(ぱぱっち)に向かって行く精悍な写真でも如何かと・・・
少しはボーダーっぽい所を見せておかないとね

休みの残りも早起き頑張るぞ~
あっ元気玉も勿論元気ですよ(5カ月越えました)
PR

2007/08/13 23:05 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

5時から開いてるランって魅力的です!
みなさん、日中暑いので同じ考えなんでしょね~!愛するわんのため、早起き頑張る!!うちもパパが頑張ります!

北海道も怖ろしいほど暑いです。
本日34度越えました・・・。
来年は・・・絶対エアコン欲しいな~。
posted by マックスママURLat 2007/08/15 23:23 [ コメントを修正する ]
炎天下に平気な顔して散歩している、犬&飼い主さんを見ると大丈夫なのかなぁ・・・なんて思ってしまいます。

逆に甘やかせすぎなんて言われちゃうかもしれませんけどね

北海道も内地もそんなに変わらなくなって来ましたね
そんな気温でエアコンなしは凄い事になってそうな気が・・

エアコン買わなきゃですね
posted by ぱぱっちURLat 2007/08/16 21:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思う存分! | HOME | カブト隊>>
忍者ブログ[PR]