忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:54 |
カブト隊
さて、ぱぱっちですが・・・

ウタリの ユルは、すっかり元の健康になりましたよ

そして相変わらず、「ナイトウォーカー」なウタリです。
夜中の1時、2時から散歩に出掛けるなんて事もしばしば・・・

ご近所のワンコはみ~んな寝ているのに、何だってウタリは起きているんだろうねぇ
ぱぱっちと一緒に痛いいたいって言うのはわかってるけどさ

さて、うちの会社の恒例で「来て下さった方にカブト虫のオス、メスペアをプレゼントする」と言うイベントがあるんだけど、これって会社のスタッフが夜な夜な森や林に繰り出して捕まえているんですよぉ知ってましたか?(知りませんよね

48a78844jpeg
もちろん、ぱぱっちだって参加してます
そしてウタリも参加

カブト虫も夜行性だからちょうど良かったかもしれません・・・
ちなみにこの時、0時ちょっと過ぎ

もちろんウタリはカブト虫探査犬ではありませんから、ぱぱっちと一緒に数箇所あるカブトポイントをグルグルとパトロール(散歩)していただけで1匹も捕まられませんけどね




そして成果は・・・いつもに比べてちょっぴり少な目でした
それでもオス、メスあわせて20匹以上捕れましたよ

b19a4273jpeg
ウタリをカブト虫探査犬に育てて一儲けようしようとしていた、ぱぱっちの目論見は当然のごとく大外れ

さすがのウタリ君も疲れたみたいで、家に着くなりすぐにバタンキュー

それにしても、ウタリ君すごい寝相ですよ

あっウタリの深夜残業代は誰が払ってくれるのかなぁ・・・

PR

2007/07/31 22:47 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カブト隊出動ご苦労様です

カブト虫探査犬になれなかったウタさんは、ぱぱっちの
ガードドッグにはなっているのでしょうか

とりあえず、夜間出勤お疲れ様です



posted by まく姉さんat 2007/08/03 22:47 [ コメントを修正する ]
残念ながら、カブト探査犬になれなかったウタリですが、ぱぱっちのガードドッグにはなっていますよ

ガードドッグ本来の意味からは離れるかもしれないけど、いろいろガードしてもらっている今日この頃です
posted by ぱぱっちURLat 2007/08/05 00:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休みの過ごし方 | HOME | おなかが・・・>>
忍者ブログ[PR]