忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:49 |
おなかが・・・

10日ほど前から1週間ウタリのおなかの調子がよくなかった

ゆる~いだったり、半透明の粘膜に包まれただったり。
の状態がよくなかった。

a67f4b1bjpeg
病院にで聞いたら「絶食させるか、食欲があるなら少量与えて様子を見て」下さいと言われた
さらには「ストレスがあったり、いつもと違うものを食べたとかないですか」との事。

食欲はもの凄くあるから少量、与えていたの。
あとはストレス

あっバトンが切れちゃったから

冷静に考えてみた・・・
あ~、散歩や遊ぶのが足りないからかも




ぱぱっちが早速、以前ウタリがまだ小さかったころによく行った
お山に連れて行っってくれた
でもまだゆるい

次の日は短~い散歩
まだゆるい
そして昨日はで離れた公園まで行って散歩


復活


eefd10a9jpeg
よかった
やっぱりふれあい不足かな。

ごめんねウタリ。

その笑顔が好き

PR

2007/07/28 23:45 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

復活して良かったね
やっっぱりお散歩不足・・
いやいや、きっとバトンが折れちゃったせいね

笑顔最高
posted by まく姉さんat 2007/07/31 21:53 [ コメントを修正する ]
ありがとうございました
ご心配をおかけいたしました。
バトンがないからかしら
先日、行ったショップには置いてなかった
去年、買ってもらったお店に行ってみるしかないかな
posted by ねぇねぇURLat 2007/08/01 07:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カブト隊 | HOME | これから>>
忍者ブログ[PR]