忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:35 |
これから

また登場ねぇねぇです

先日も書きましたがウタリの学校は終了しました。

今回はAdvance Classが終了したのですが、
もうひとつFun Classと言うのがあってそれもとっても楽しそうだし
クッリカーを使う方法なども教えてもらえるみたい

やってみたいねぇねぇ。
でも、訓練するには集中力が必要ねぇねぇのね。

だから元気玉がもう少し大きくなったら通う事にしました
それまではSDSフレンズの会員なので学校に行ける時には
行ってウタリとねぇねぇのモチベーションを保ちたいと思っています

今回のAdvance Classで一緒に頑張った友達(一部だけど)を紹介します

まずはクラリス
0300514ajpeg


Basic Classの時から一緒に通っていた
黒ラブの女の子♀ 2歳

ウタリのラブラブ光線が凄いの。
片思いだけど














つぎは
ポポ
03ac0eb9jpeg


今回のAdvance Classから一緒になった
スタンプーの男の子♂ 1際

ウタリより少しだけ月齢が若いの。
ポポくんもウタリの未去勢なのでたまに
「ウーッ」ごめんね。













また会いたいね
これからも頑張ろうね

PR

2007/07/25 12:16 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

片思いのクラリス、珍しいスタンプ-のポポくん、ウタさんにたくさんお友達が出来て良かったね~
一緒に遊べるともっと楽しいけどね
posted by まく姉さんat 2007/07/26 09:57 [ コメントを修正する ]
本当、もっとと仲良く遊べるようになればいいのにな。

スタンプーのポポくん、珍しいでしょ
垂直にピョンピョンとぶのよかわいいの
posted by ねぇねぇURLat 2007/07/26 22:28 [ コメントを修正する ]
修了証書もらえて良かったね。これまでお疲れ様でした。
(両方のばぁばも)
ウタリもとっても賢くなったし(餌があれば)行って良かったよねー。

私は腰痛で死んでマース。元気玉がいれば私も元気でちゃうんだけどなー。
こないだ来てくれたばっかりだからね。ぐすん。
posted by 良かったねat 2007/07/28 02:11 [ コメントを修正する ]
これはもしやきょんさんか
ありがとう
ばあば達の協力に感謝です
腰痛、無理せずに早くよくなりますようにウタリ&元気玉と祈ってます
posted by ねぇねぇat 2007/07/29 03:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おなかが・・・ | HOME | 懇親会>>
忍者ブログ[PR]