忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:49 |
懇親会
前回の続きね

チームになってリレーゲームをしたの。
お座りをするトンネルをくぐるとか担当を決めたリレーなの
ウタリはスラロームになっちゃった

で足の間をくぐるのはやっているがアジリティで使う
あのポールを見るのも初めてなウタリ&ねぇねぇ

先生から頂いた特別なおやつ・・・
アキレス
これで釣られてGO

ワオ
ねぇねぇの想像より早いウタリの動きにビックリ。
なんとかゴール

ウタリとねぇねぇは脱力
チームとしては負けちゃったけどみんなに上手だったと褒められてうれしかった


65887a65jpegみんなで練習中









ウタリは大好きなクラリスがトンネルができるか心配で見守っている





後は目隠しをしてを当てるゲーム
20頭以上が参加している中から当てるの大変
でもね、ねぇねぇはすぐに分かったよ。
だってその子もボーダーちゃんだったの写真は撮りわすれちゃった

このゲーム中、自分のと離れるのだがクラリスのママが離れると
「お母さんお母さん早く戻ってきて
「どうして私を置いていくの」って泣いているの。
なんだか切ない・・・
でもかわいいの
7f366a00jpeg悲しげに泣いているクラリス

もう、誰の声も入らない
ママだけを見つめている



















先生方がいろいろ考えて下さったので楽しい懇親会となりました。
ありがとうございました
PR

2007/07/24 01:01 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早速お邪魔しました。
もう、懇親会アップされたのですね~。早い~
懇親会楽しかったですね。
今後はどうされますか?
うちは少し休んでから、また始めたいと思っています。
フレンズには参加されていますか?
うちはSDSから近いので、フレンズに参加してます。
たまーに土・日に行ってます。
またお会いできるかな?

またお邪魔させていただきます。
どうぞ、よろしくですm(_”_)m
posted by コイケURLat 2007/07/24 01:51 [ コメントを修正する ]
こんにちは
楽しかったですね
ウタリもフレンズ参加しています
我家もSDSに近い方です。で10分位かな。
もしかしたらご近所さんだったりして
ウタリも少しおやすみしてからファンクラスに通うつもりです。
またお会いできたらよろしくお願いします
posted by ねぇねぇat 2007/07/24 07:02 [ コメントを修正する ]
クラリスを見守るウタさん可愛い~
ほんとに見守ってるよ
posted by まく姉さんat 2007/07/26 09:51 [ コメントを修正する ]
クラリスが気になって気になって・・・
せつなくなるわ
posted by ねぇねぇURLat 2007/07/26 22:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これから | HOME | もらったよ>>
忍者ブログ[PR]