忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:59 |
もらったよ

久しぶりの登場ねぇねぇです

最近、元気玉が寝返りをうつようになり怖くてなかなか
の前に座れない・・・

この調子じゃぱぱっちからの乗っ取りは無理
できる時に更新しますのでたまに覗きに来てね

昨日のお話ですがまた学校に行ったの
先日、書きましたが卒業試験に合格したので修了証書の授与と
スタディ・ドッグ・スクール(これからはSDSと略しますね)と
懇親会があったの。

まずは修了証書
2125581bjpeg












うれしい








懇親会はお菓子ややお茶をいただきながらゲーム

楽しかったよ
しかも去年も参加のだけれどその時よりもウタリは
ずっと、ずっとおりこうに待ってられたの
まあ、他の達に比べたら遊びたがっていたけれど・・・

340b2db3jpeg

学校で遊びつかれたウタリ

では、この内容はまた次ね

PR

2007/07/24 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<懇親会 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]