忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:32 |
あくび

コンスタントに更新しているねぇねぇよ

また学校の事に触れてみようかな。

去年の春から夏にかけてBasic Class というクラスに通ったの
そこでは犬が出すサイン、行動からを理解したり
問題を回避することや習性を教えてもらいました。

が興奮している時にを見ないであくびをしてみせると
落ち着くって知ってました

学校で教わってからですぐに実行
その頃はまだウタリは8ヶ月くらいだったらから
今よりももっともっとあばれはっちゃくだったからいつも興奮していたの。

効果はバッチリ

「んねぇねぇくつろいじゃってる。」
と、でも感じるのかしら・・・

それからたまに「あくび」使っています

13c6c6e5jpeg
では最後に元気玉の激しく動くを見つめるウタリです
動くからって追いかけないでね

PR

2007/07/17 07:40 | Comments(3) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

面白い写真だわ!元気玉かわいい!(輪ゴムはめてる)

ぱぱっちさんからブログ略奪成功ですかね?(笑)
そのちょうしよっ!(笑)

あまり言うと会社でいじめられるのでこれぐらいでやめとこ。
posted by hiroURLat 2007/07/19 23:27 [ コメントを修正する ]
略奪できたかしら

これからもウタリと元気玉のおもしろからみ写真が
撮れたらするわ

ちなみに元気玉はあちこちに輪ゴムが・・・
posted by ねぇねぇURLat 2007/07/20 10:59 [ コメントを修正する ]
今回の暴言は8本販売に免じて許します

以後気をつけるようにね

お陰でうまい物が食える♪
posted by ぱぱっちat 2007/07/20 16:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんなとこでも・・ | HOME | やったぁ!>>
忍者ブログ[PR]