忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:15 |
おすそわけ
ウタリのごはんは1日2回

基本的にドライフードのみ 基本的にと言うかいつもかな
ウタリはおなかは強いからね。一番の理由はねぇねぇが作るのが面倒だから

でも最近はトッピングがあるよ。
かぼちゃかさつまいも

0226b015jpeg
ウタリは元々大好き

ただ茹でただけなのに・・・ 
素材の味がわかるのかしら

でもなぜ最近はトピングがあるかって
それは元気玉の離乳食からのおすそわけ

元気玉がいるとの中では思いっきり
遊べないけどいい事もあるんだよ

このあと、先にさつまいもを食べていました


離乳食が終わったらまたなくなるかも。
ウタリごめんよ
PR

2007/10/13 10:42 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

離乳食は順調かしら??
ウタリのささやかな楽しみ!続くといいね!
posted by あおいママat 2007/10/16 14:47 [ コメントを修正する ]
離乳食の次は、元気玉のおもちゃは??
子供と犬って、結構共通するおもちゃがあるんだよね~
両方とも手がかかるってのも共通してるよね
posted by まく姉さんat 2007/10/16 20:28 [ コメントを修正する ]
元気玉の離乳食は順調よ
これでウタリがドライフードだけでは食べない贅沢犬になったらと心配です
posted by ねぇねぇURLat 2007/10/16 21:16 [ コメントを修正する ]
本当手がかかるのは一緒
おもちゃは「ピーピー」鳴るのは両方が反応しているわ
posted by ねぇねぇURLat 2007/10/17 05:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋も深まって参りました。 | HOME | 抜け毛>>
忍者ブログ[PR]