忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:06 |
三つ目
こんばんは
昨日の午後からずっと
洗濯はできないしウタリも元気玉も外に出られず不機嫌
そんな2人を相手する私はグッタリ
まあ、最近なぜがグッタリというか眠いのよね。
いまだに夜は4回ほど元気玉に起こされるし・・・

もう1歳になったしそろそろ勘弁してほしいわ
でも、春だからだとしておきましょ

退屈凌ぎにバナナについていたシールをウタリのおでこにペタッ
全く気がつかないウタリ

d62fd77bjpeg
すまし顔だけれどおでこにシールついてるよ。

分かってるの大丈夫


















7b7784b1jpeg
ほ~ら やっぱいついてる

変なお顔って、私がつけたのか

このまま5時間くらいはったままでした
ぱぱっちが帰ってきて剥がしていたよ

このお顔のままいたら元気玉が「めめ
「めめ」と、しきりに言うの。

よく見たらウタリのおでこを指差して
そうです元気玉はウタリが
三つ目になったと思ったみたい

次は何して遊ぼうかな
PR

2008/04/18 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シンクロ | HOME | 天気がいいのに>>
忍者ブログ[PR]