忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:48 |
勘違い
です。多分 明日も・・・
ウタリ シャンプーしたいのに
ウタリも退屈です。
1751db9fjpeg





















コングにあごをのせて
おててが「ポキッ」ってなってるのがかわいい

あ~ とうとう出たねぇねぇの親ばか発言
封印しているのに・・・

今回のタイトルの「勘違い」は元気玉です。
最近は少し動物がわかってきた
「ワンワン」「ニャンニャン」「ゾウさん」など・・・

そんな元気玉が犬種がたくさん出ている雑誌(JKCの月刊誌)をみていたの

そこで「ウタリは」の問いかけに最初はパピヨンとかを指していたが今は
「ボーダーコリー」を指すの あら、また出たよ親ばか発言

そこまで分かっている元気玉ですがテレビのCMみていて
「ブーブー」ブタの意味ね  と、言うのでみたら
違~う「パグ」よ。
これ、何度もなの
テレビに向かってだからいいけれど お散歩であっても言わないでね

まだ元気玉の勘違いはあるけれどまたにするね。
では 最後はデカ鼻ウタリです
f793eb60jpeg















ボクは間違えないでね
PR

2008/05/10 17:45 | Comments(6) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうして~?なぜ親バカ発言封印してるのぉ~??
だって可愛いんだから、どんどん発言しちゃってーー

元気玉、立派だわー
うちの子達、いまだにオウシィーやパピヨンの子犬は悩んでる(爆)

でも、お散歩ではやっぱり注意だね
posted by マックスママURLat 2008/05/10 22:00 [ コメントを修正する ]
え~ だって、私が解禁しちゃうと夫婦で親バカでしょ~
誰も止められない怪しい一家になっちゃう~(IKKO風にね
やはり子供にはパピヨンの判断は難しいのね
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/11 10:37 [ コメントを修正する ]
そうそう!
親バカは封印せずにじゃんじゃん出していこ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
って、あたしは出しすぎのような気もするけど(爆)

元気玉素晴らしいv(*'-^*)-☆
ちゃんとボーゴーコリーを認識してるんだもんねっっ
でもパグに向かってブーブーって言われると、ねぇねぇ的に
微妙だわね(* ̄m ̄)プッ
posted by まりこ♪URLat 2008/05/13 00:54 [ コメントを修正する ]
まりこ♪さんも言っちゃうの
じゃあ そろそろ親バカ解禁かあ

元気玉にはハラハラさせられるよ
フレンチブルには「ワンワン」って言うのに…
「ブーブー」って言われたら絶対パグの飼い主は表に出さなくても怒るよね。
あ~、気をつけないと。
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/13 16:03 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰です
ウタリの鼻が相変わらず大きくて安心しました

うちのちびっこも、ボーダーは99%の確率で【ウタリ】。
白黒で大きい犬は70%くらい【ウタリ?】。

顔ペチャ系(フレンチ・パグ等)は100%【ぶ~ちゃん】と
呼びます
散歩中でも構わず「あっ!ぶーちゃんだ!」と言うので、
私も飼い主さんも苦笑いです・・
posted by まく姉さんat 2008/05/14 21:02 [ コメントを修正する ]
うん。うん。苦笑いね
元気玉も同じ道を歩みそうだわ
ウタリのデカいは健在です
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/16 21:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<事後報告 | HOME | ニューバージョン>>
忍者ブログ[PR]