忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:39 |
目指せ!ドッグカフェデビュー!!
デビューと言ってもドッグカフェに行った事がない訳ではありません劣

何度か行った事はあるのですが落ち着きないし、マーキングもしてしまう怜

そこでちゃんと良い子でいられる様に練習中獵
コマンドは「GO!IN!(ゴー!イン!)」です玲

頭半分.jpg人間がご飯を食べている時は側で座って待っているので、その時「GO!IN!

そうするとイスの下に潜ってフセ玲

目と目が合ったらご褒美がもらえるので顔を上げてこちらを見上げています劣

ここで少し待たせて、ご褒美
そして待て・・・これを繰り返しやってます連

でもまだまだ練習中なので、そんなに長くは待てませんが、いずれはご褒美なしでも待ってられる様になると良いなぁと思っています怜



尻隠さず2.jpg体が大きいので、頭を出してもお尻がはみ出ちゃいます寧


ぱぱっちの「GO!IN!」記録は3分少々でした

ねぇねぇの「GO!IN!」記録は20分超え獵だそうです嶺未確認ですが・・・


もしかしたら、コマンド名が「GO!IN!」なだけに「強引」にやらせたのかもしれません嶺嶺

はい・・これからドンドン寒くなると言うのに寒いお話ですいませんでした殮

でもねぇねぇなら、ありえ・・・


よろしくね♪ZZ.jpg


日々精進中なウタリ・・・怜
PR

2006/10/29 23:38 | Comments(10) | TrackBack() | ウタリトリック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひっど〜い!
「強引」じゃありません(`ε´)
ちゃんと「ゴー イン!」です!
第一、その訓練(他の訓練も全て)はねぇねぇが教えているのにっ!
ぱぱっちは「ふむふむ ウタリも理解してきたなあ」
と、関心してからやってるだけでしょ!
posted by ねぇねぇat 2006/10/30 11:47 [ コメントを修正する ]
はじめまして。ウタリ君、いつも楽しく読ませていただいてました。我が家のボーダー、マックスは現在10ヶ月のやんちゃさんです。
実は「親戚さん探し」に登録したらウタリ君ともつながりがあるようで・・・嬉しくなりコメントしました。
私はブログ初心者ですが、お時間のあるときにでも、マックスの顔見に来てください
これからも、「ウタリの最前線基地」楽しみにしてます。
posted by マックスママURLat 2006/10/30 13:10 [ コメントを修正する ]
こんばんは。初めまして(^-^*)/
いつも楽しく読ませてもらっています!

我が家では犬を飼えないのですが大好きなので
お利口なところとはちゃめちゃなところがある
ウタリくんを見つけてから癒されています♪

これからもかわいい話題を提供してくれるのを楽しみにしています(o^-')b
posted by プーURLat 2006/10/31 00:01 [ コメントを修正する ]
●ねぇねぇ様
まぁまぁ、落ち着いて・・・
今度その記録を確認しますよ!

ウタリは何故だかねぇねぇの言う事は聞くんだよなぁ・・・
どうしたものか?
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/31 01:22 [ コメントを修正する ]
●マックスママさん
初めまして、ぱぱっちです♪

ウタリと親戚さんのボーダーなんて出会ったの初めてなんでうれしいです♪

こちらも遊びに行かせてもらいますね!!

今後も仲良くして下さい。
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/31 01:25 [ コメントを修正する ]
●プーさん
初めまして〜♪

お家で犬が飼えないんですか・・・

色々な事情があると思いますけど、ウタリを見て喜んでもらえるならドンドン見に来てください!

ウタリもきっと喜んでますよ!

これからも遊びに来てくださいね。
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/31 01:30 [ コメントを修正する ]
おぉ〜! 新しいコマンドですね!

今度お会いする時に拝見させて頂きます★
その時は、是非ねぇねぇにお願いしま〜す(笑)

ウタリ芸?の中では、迅速なフセと、歩きながらの
股くぐりが好きです♪
posted by まく姉さんURLat 2006/10/31 13:33 [ コメントを修正する ]
可愛い、可愛すぎます!
ウタリのおしり。
でも次々に覚えることがあって、大変だね、ウタリ。
頑張ってね。
posted by きょんURLat 2006/11/02 14:16 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
「GO!IN!」はまだまだ練習中です・・・
次回までお見せできるレベルまでにしたいと思いますのでお楽しみに♪

その時には勿論、ぱぱっちがやりますけどね!!

フセ高速Verは、ぱぱっちもお気に入りですよ♪
食い意地が張っているのがバレバレなんですけどね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/03 00:32 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
ウタリはおしりが大きいので、イスの幅からはみ出ちゃうんです・・

沢山覚えるのは大変だけど、ウタリも喜んで(ご褒美もらえるから?)やってるから大丈夫だと思いますよ!
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/03 00:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<快挙! | HOME | ここでも飛びつき!!>>
忍者ブログ[PR]