忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:47 |
ここでも飛びつき!!

なんだろ?2zz.jpgさてさて、このに写っている無残な物・・・何だと思いますか?
一見すると、何か皮の様なものが剥がされてますけどね怜
アップ過ぎて分からないかもしれませんが・・嶺
実はこれ車のドアの内張りなんです念
実行犯は勿論ウタリです輦


内張りzz.jpg少し引くと分かりますよね寧

右の後ろの席獵
ここがウタリの特等席なんです蓮
お目当ては対向車

すれ違う度に、飛びついてガラスをガリガリ獵内張りをバリバリ囹
興奮がピークになると内張りに噛み付いています寧

獲物を捕まえようとしているんでしょうね輦

初めて見た時は、車がぶつかったんじゃないかと思う位に大きな音がしました怜
最初の内は傷だけだったのが、破れて、めくれて、更に大きくめくれて・・・寧

移動中、バリケンに入れる事も考えてはいるんだけど・・・大人しく入ってくれないだろうな怜
でも何か対策を考えないとが壊れちゃう囹
PR

2006/10/27 23:47 | Comments(6) | TrackBack() | 謎の行動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

えっ!?
これデッカイ車のほうですか??
スッごいな〜〜〜〜〜(笑)
噛み付くって・・・・・。
そんな噛み辛いところを・・・・(汗)
我が家は車の中は大人しいので、、、、
車の中で生活しようかなぁ・・・。
posted by hiroURLat 2006/10/28 23:57 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
デッカイ方ですよ〜!!

噛み付く時は興奮しちゃっていて聞いたこと無いような「ハオォォヮォ」と言う遠吠えをします・・・

確かにそちらのお家は倒壊するのも近い様ですので、その後は車中泊ですね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/29 00:17 [ コメントを修正する ]
車に乗らせて頂く度に、段々白い所が大きくなっていきますね(笑)
いっそ、黒い所はすべてはがしてもらって方がいいのかも。。
な〜んて事言ったら、ねぇねぇが気絶しちゃうかな。。
posted by まく姉さんURLat 2006/10/29 17:15 [ コメントを修正する ]
ウタリくん、やりますなぁ〜!
翔ママ号は、助手席のシートやられ
車買い替え。。。
翔パパ号も結構かじられてる。。。
何だか変な所で、翔とウタリくん似ていると
感心☆って、感心してる場合じゃないよねっっ
でも、何だか翔を見ているようで親近感
沸いてしまうわ〜♪
ちなみに翔は2歳過ぎても、まだまだ
落ち着いてないよ〜!!覚悟して☆
posted by 翔ママ♪URLat 2006/10/30 23:24 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
この車はまだまだ頑張ってもらわないとイケナイので、これ以上はがれるのはマズイです・・・

このコメントはねぇねぇには内緒にしておきますね。
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/31 01:32 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
さすが翔君!
既に車1台ダメにしちゃってるんですか!!

確かに変な所で似ているなぁと思う事がよくあります・・
翔君、まだ落ち着いてないんですか・・覚悟って・・もうそろそろ落ち着くんじゃないかと思ってたのに!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/31 01:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目指せ!ドッグカフェデビュー!! | HOME | パーツ>>
忍者ブログ[PR]