忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:58 |
パーツ
この世の中、理解しがたい事が沢山あります。

犬飼いの人のフェチ度合いもしかりです寧

体のどこが好きか聞いた時に「エッ?」と聞き直してしまうビックリな証言がありました殮

証言その1:お尻の穴の下の柔らかい所撚←触り心地が最高らしい念

証言その2:足の裏の匂い撚←香ばしいらしい怜

証言その3:耳の付け根の柔らかい所撚←細かすぎて良く分からない蓮

証言その4:下アゴの真ん中辺りをグイって押し下げた時の感触撚←さっぱり分かりません聯

説明zz.jpgまだまだ沢山聞いたり、実際に聾の体で「ここ獵ここだよ獵」って教えてくれた人もいたんですが、これ以上は文章による表現力が無いぱぱっちには説明出来ませんのでまたの機会に・・寧

ぱぱっちのは普通で面白くないんですけど、後足の付け根の筋肉?筋?をウニウニつまむのが好きです撚

ウタリの背後に回り、後ろ足の内側に上から手を入れてウニウニしてます鍊
あの感触が良いんですよね〜廉

まだ未体験の方は是非お試しを囹



では最後にこれもマニア向け(?)の口のアップをどうぞ〜鍊
        ↓

PR

2006/10/25 23:32 | Comments(6) | TrackBack() | 謎の行動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハハハッ!みんなの証言ウケル〜
翔ママも、ぱぱっちと同じところ好き好き♪
後ろから抱きしめながら付け根を
マッサージ☆
翔もまんざらでもないらしく、段々股を開いて
何とも言えない格好になってくるのよっっ

でも微妙に翔ママも、足の裏の匂い
結構好きかも。。。
posted by 翔ママ♪URLat 2006/10/27 20:34 [ コメントを修正する ]
やっぱりお尻の穴の下がgood!
短毛種のほうが解かり易いです!
なんなら写真を撮って送りましょうか!!
アップで可愛いお尻を撮って送りますよ〜〜!
アップでアップで!!(笑)
posted by hiroURLat 2006/10/27 22:12 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
「エッ?」って感じですよね・・

余りに熱心に解説してくるので聞いてる内に少し引いてしまいました(笑)

やっぱり付け根の所気持ち良いですよね!
ウタリも、振り向きつつ固まっていますから気持ち良いのかな?

ちょっちょっ!!こんな所でカミングアウトしちゃダメですよ!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/28 02:08 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
あの〜解説頂き、実際に妃鶴のを触らせて頂きましたけど良く分かりませんでした!

写真はご丁重にお断りさせて頂きます・・・

でも他にもまだまだあるんですよね?
それはチョット聞きたい気がします(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/28 02:13 [ コメントを修正する ]
私は肉球のにおいに一票!!

知人に【耳掃除する前の耳の匂い】って
言う人も居ます。。
posted by まく姉さんURLat 2006/10/31 13:25 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
肉球の匂いってどうなんです?
よく分かりません・・・

耳の匂いはダメです!
外耳炎の時を思い出してしまいます。
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/03 00:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここでも飛びつき!! | HOME | 予想外!>>
忍者ブログ[PR]