忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:30 |
予想外!
目を覚まして外を見ると雨は止んでいる様でした
でも台風が来ているみたいに風が強い

いつもはTシャツ1枚派(どんな派だ?)のぱぱっちですが、さすがに寒くて上着を着ました嶺

今日のウタリの散歩は気分を変えて違うルート+少し遠征する事に・・・廉

頭の中で「あそこ行って、ここを通って・・」なんてルートをイメージして道を繋ぐ玲
ぱぱっちの脳内コンピュータがはじき出したルートは行程約1時間のコースです連

さぁ、出発獵

まずはいつもの住宅街を抜けて、いつもお正月に初詣に行く神社へ玲
ウタリと2人でお参りしてそのまま尾根道へ・・・

後姿zz.jpgここは春になれば桜祭りをやる程、桜が有名な通りです劣

今は昨日の雨と、今日の風で落ち葉だらけですが怜

尾根道をしばらく歩きますがお昼前のせいかもしれませんが、殆ど人に会いません怜









コスモス.jpgしばらく歩くと一面コスモスが咲いている劣

気持ち良さそうなウタリをパチリ

確かこの場所は春には一面菜の花だったはず鍊

四季折々で綺麗な花を見せてくれるなんて嬉しいですね鍊



今のところは良いペース獵

ここから後半、さぁこの先を左に曲がって下れば、あの道にでるはず・・・
あれ令
ここは・・・聯

イメージの中の場所とは全く違うところでした嶺
かなり行き過ぎてしまった様です怜

ここからだと家に戻るまでプラス1時間位掛かりそうです殮

ここまで来たらいける所まで行ってみよう玲

再度ルートを練り直し、当初のルートにはなかったいつものお山を付け加えて再び出発獵

この頃には寒くて着ていた上着は暑くて脱いでいました寧

疲れたzz.jpgお山の頂上に着く頃にはウタリも疲れたみたいです殮

予想外のお散歩でしたが、何とか家に着きました寧
出発してから2時間以上後の事ですけど・・・・
PR

2006/10/24 22:53 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うわー歩きすぎ〜!
でも近所の黒パグパパは毎回4時間くらい散歩に行くんですって〜!(汗)
私は1時間でギブ!
今日3匹を少し長めに散歩して(2ブロック2時間弱)人間疲れました・・・。
でも思ったことは2時間コースで自然たっぷりで良いですね・・・。
こっちは2時間歩いてもたいして自然な所は無いですよ。羨ましいなぁ〜。
posted by hiroURLat 2006/10/24 23:56 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
黒パグパパは4時間ですか!!
凄いですね・・・(そんなに歩いた黒パグを心配してしまう)

やっぱり犬より人間が疲れちゃいますからね・・・

こっちのルートは山あり、川ありのテクニカルコースです。
お時間あれば案内しますよ!

ルートも希望に沿ったものを・・・おっと、今日道を間違えているんだからこれは言わない方がいいですかね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/25 00:05 [ コメントを修正する ]
きょうはここで初詣するはずだったの。
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/10/25 14:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パーツ | HOME | それにしても・・・>>
忍者ブログ[PR]