忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:14 |
それにしても・・・
休みのたびに雨が多いです怜
どこかで雨を降らせる凄い力が働いているのでしょうか?

しかし獵そんな事にもめげず、「これから綺麗になるんだから・・・」とランへ玲

この雨の中、同じ考えを持つ人はいなかった様で貸切状態でした念
貸切状態でもランの状態を見ていてくれる方が常駐してくれるのですが何だか申し訳なかったです聯

この場を借りてお礼を・・雨の中ありがとうございました殮

このランは一部分に屋根がある場所があるので人間はそこに移動玲
ウタリの方は雨だろうが、泥だろうがお構いなし寧
ハシャギまわってます鍊

いつもなら途中で飽きて持ってこなくなるボール投げも延々と持ってきては「投げて鍊」って目の前で放していました瑩

でもたま〜に意地悪してボールをくれないんだよね念
↓直前で方向転換縷


遊んで♪.jpg今日は珍しい位にスタミナがある様でこの後もボール投げや追いかけっこを繰り返しやっていましたが人間が疲れて休んでいても「遊んで鍊」って誘ってくる殮

人間はもうバテバテ嶺嶺





かれこれ20本位はダッシュしたでしょうか?
やっとウタリも疲れてきて休憩嶺
どこかで見たことがある.jpgどこかで見たことある姿だなぁ・・思っていたら今年の夏に海に行った時のでした寧

そっくりでしょ獵


ランを出る頃には海の時と同じ様に、ビショビショのドロドロ怜



そんなウタリの姿を見てまく姉さんは「洗いがいがある獵」なんて言っていたけど、ぱぱっちはランで走り回ったことと昨日一睡もしていないこともありダウン寸前でした嶺


念入り.jpg当然いつもより時間は掛かりましたがピカピカになりました烈

ウタリもこれだけ遊んだから、今日は早く寝てくれるでしょう丹

ぱぱっちも早く寝てパワー回復しないと・・・


最近ウタリとのパワー回復力の差を目の前にして愕然としているぱぱっちでした輦
PR

2006/10/23 22:26 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホント、まるで砂浜で遊んでいるかのようでした。。

一度でいいから、バテバテのウタリを見てみたいものです。

ただ、トリミング中にふと思ったのですが、

『また大きくなった??』
posted by まく姉さんat 2006/10/24 15:10 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
「バテバテのウタリ」う〜ん・・・見たこと無いですね。
暑さにバテタのは見た事ありますが、動いてバテタのは見た事ないです!

しばらくは見れない気がします・・

大きく・・なった?
イヤイヤ、なってないでしょ?
たぶん・・きっと
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/24 17:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予想外! | HOME | ひどい仕打ち!>>
忍者ブログ[PR]