忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:57 |
ひどい仕打ち!
23日は恒例のウタリお風呂DAY裂

当日の朝早くから迎えに行くより、前日から泊まって行ったほうが少しでも寝れる・・・簾

そんな風に考えたぱぱっちは仕事が終わった後、一度家に帰ってウタリをに乗せて出発玲

道路事情もあり遅い到着になってしまったので、ご飯を食べて早々に寝る事にしました。

いつもと勝手が違う家でオシッ○されては困るので、オシッ○シーツを敷いてウタリは廊下で寝ることに・・・

その後みんなが布団に入り家の中が静まり返ったのですが・・・どこからともなく、部屋の扉を引っかく音が怜

ウタリです寧

いろんな部屋の扉を引っかいてみんなを呼びに行っているみたいでした蓮

当然、みんな寝れなくなってしまい怒りの矛先はぱぱっちへ嶺

結局、ぱぱっち以外の満場一致意見でぱぱっちがウタリと寝る事に念念

寝る11.jpgそれも廊下で

やむ得ず廊下に布団を敷いて寝る事に怜
ウタリも最初は側に来て大人しくしている秊

「良かった〜」と思ったのも束の間、ぱぱっちの毛布を引っ張って剥がそうとする玲
剥がされないように一生懸命押さえるもグイグイ引っ張られて剥がされてしまいました嶺
その後も顔や体をペロペロと舐めに来たり、何をする訳でもなく行ったり来たりして寝かせてくれません怜
行ったり来たりしている時に捕まえて、無理矢理横にして寝かせて押さえていましたけどダメでした殮


結局、一睡もする事無く朝を向かえ当初の作戦は大失敗に終わってしまいました寧

明日のお風呂は大丈夫か?
PR

2006/10/22 23:53 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はお疲れ様でした。

雨が降っていましたが、ウタリには見えていないかのようなハイパーぶりに、早々人間がばてました。。

これからもウタリと一緒に寝てくださいね♪
posted by まく姉さんat 2006/10/24 15:06 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
はい、いつもありがとうございます。

見えてないと言うよりも水のお陰でパワーアップしていると思いますよ!!

廊下布団企画は今回限りで終了ですのでよろしくお願いします!

本当に終了!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/10/24 16:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それにしても・・・ | HOME | 夜行性>>
忍者ブログ[PR]