忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:32 |
αβΓ・・・ 
この間、ドーベルマンのジュニアに会った時にaoiママからレインコートを頂きました

時期的にも、タイミング的(購入予定だったので・・)にもピッタリ囹

更に頂いたレインコートは、ぱぱっちが大好きな迷彩柄でGOOD鍊

家に帰ってお風呂に入れた後に着せてみました列

カッパウタリ2.jpg決まってウタリは初めての物を身に着けると固まってしまう・・(首輪や洋服なんかがそう)嶺嶺


ウタリは大きさの割に前足が短い(?)ので、サイズが合ってない様に見えますがピッタリでした裂










カッパウタリ1.jpg
ラッパーか?キノコか?・・・嶺嶺

ラッパーついでに「YOP獵」って事で怜






aoiママありがとう鍊

でもこれでぱぱっちは「今日は雨だから散歩中止だね」って言えなくなっちゃいました・・・怜
PR

2006/06/21 21:38 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あはははっ!可愛い♪
うちも、洋服嫌いなんですよ かなり必死に抵抗します(涙)
「こんな 怪しいもん 着せるなーっ」と暴れまくります

もう9ヶ月になりましたね 早いなー
(だから飼い主はどんどん歳をとるんですよね、イヤだわ)
今、20キロ位ですよね  ウタリちゃん。
うちは30キロ超えていて、フィラリアのお薬が1回分が4500円て高くないですか?ブツブツ。。。

雨のお散歩、頑張ってーっ
posted by aoiat 2006/06/26 14:55 [ コメントを修正する ]
●aoiさん

床にいるともの凄い抵抗をするのでトリミング用のテーブルに載せたまま着せました。

9カ月は大変でしたけど楽しい事だらけであっという間でした。

これから先何年も一緒にいる訳ですからますます楽しみですね♪

人間の体力の低下を防ぐ努力をしないといけませんね(笑)

フィラリアの薬は体重で量が変わるから大変ですね・・・
それにしても1回4500円は高いです。

ブツブツ言いたくもなりますよね!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/06/26 22:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日をもちまして・・ | HOME | 雨降りの合間に・・・>>
忍者ブログ[PR]