忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:06 |
雨降りの合間に・・・
また昭和記念公園に行ってきました

朝から日差しが強く、「今日は暑くなるなぁ・・・」なんて思っていましたが、到着して間もなくして大雨更に雷も鳴り始めました怜

しばらく屋根の下で雨宿りしてましたが、30分位して小雨になってきたので遊び再開玲

日差しも出てきて暑くなってきたので暑さ対策の為に買ったクールTシャツを着せて体に水を架けました

水掛.jpg

気持ちよさそ〜烈















水頂戴.jpg

水をかけられて逃げる所か、近寄ってくる廉
PR

2006/06/19 22:01 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先日はお邪魔いたしまして、有難うございました。初対面でウタリちゃんのストーカーで、ごめんなさーい(汗っ)うちの馬鹿ちんは、遊ぼうモードがエンドレスに続きまして・・(滝汗っ)また、懲りずに宜しくお願い致しますm(_ _)m
カッパ(今どきカッパなんて・・)レインウェアどうでしたか?
着た姿が見たいでーす(笑)
あの〜・・ねぇねぇママとウタリちゃんて・・似てますよね♪
目がクリクリしてて!
posted by aoiat 2006/06/22 05:57 [ コメントを修正する ]
●aoiさん

こちらこそ有難うございました。

ウタリはビビリなのであれ位で丁度です!(ベンチの影に隠れていたし・・・)

普段は妃鶴を見ているんで感じませんが(爆)、ジュニアを見て良い意味で「本来ドーベルマンってこうだよなぁ・・」と感じました(笑)

カッパウタリは時機にアップしますが、いつになるかは不明です・・
本当に遅レス、遅更新ですいません・・・

次回のaoi家方面、集合の時も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみにウタリとねぇねぇは。そんなに似てませんよ〜!
しいて似てる所は、「頑固」で「言う事を聞かない」事と「噛み癖がある」と言うところでしょうか・・・

※このコメントがhiroさんとねぇねぇに見つからない事を祈ります。。。
posted by ぱぱっちURLat 2006/06/26 00:49 [ コメントを修正する ]
あのー・・・
噛み癖って・・・?ねぇねぇさんもですか(笑)
だとすると、噛まれちゃうのってぱぱっちさんですよね(爆)
ぱぱっちさん、美味しい焼肉でも隠れて食べていて
良い匂いがきっと するんですよ!
posted by aoiURLat 2006/06/26 14:28 [ コメントを修正する ]
●aoiさん

ウタリは遊びの中での「甘噛み」(これもやめさせなくちゃダメだけど・・)ですが、ねぇねぇのは突発的な「本気噛み」です!!

本当にDVの一歩手前なんです・・・(泣)

ウタリとねぇねぇが噛み付き対決をやったらウタリは負けてしまいました・・・次はジュニアの挑戦を待っています!

今のぱぱっちの体は脂身だらけであまり美味しくないでしょう・・たぶん(実演不可)

※これはねぇねぇに見つかったら大変な事になります!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/06/26 22:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<αβΓ・・・  | HOME | 雨が続く…>>
忍者ブログ[PR]