忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:57 |
雨が続く…
梅雨明けまでまだ暫くかかる今日この頃・・・

ウタリのためにずーっと使えると思って買ったレインコートはあっという間に小さくなり・・・輦

そうかと言って何も着せないで、あれだけ長い毛を雨で濡らした後の事を考えると散歩に行くのを躊躇してしまうぱぱっちです蓮

そんなぱぱっちの気持ちを知るわけもないウタリは、いつも通り「遊ぼ!、遊ぼ!」、「散歩!、散歩!連れてって!」と誘ってる連

遊んでくれ!.jpgウタリにこの顔をされるとぱぱっちは弱い・・嶺嶺

お気に入りのボールをあげました









そうしたら・・・




1人遊び.jpg
1人遊びが始まったので「これで落ち着いてくれるかなぁ・・」と安心しました怜









暫く遊んでいたのですが結局は・・・





ヨコアップ.jpg
そばに来て遊びのおねだり玲






この後、ボール投げジャンプ〜ひっぱりっこ〜持って来い〜宝探しと室内遊びフルコース寧

散歩以上にグッタリしたぱぱっちは、早い所新しいレインコート買わなきゃと痛感しましたとさ嶺嶺



※部屋の中が薄暗いのは、ウタリが部屋のカーテンを引きずり下ろしてしまって明るくすると外から中が丸見えになっちゃうからなんです・・輦
PR

2006/06/15 15:51 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わはは!
暗くしないと外から見えてしまうのですね(笑)
うたりのハイパワーは治まってないことが判明!
ふっふっふっ。
妃鶴だけが暴れん坊になってたまるかいっ!(笑)
posted by hiroURLat 2006/06/16 21:42 [ コメントを修正する ]
●hiroさん

治まってない所か、増幅しています!!

そろそろ落ち着くんじゃないかと思っていたんだけどなぁ・・・

このままじゃ、本当に家が壊れる。。。
posted by ぱぱっちURLat 2006/06/22 00:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨降りの合間に・・・ | HOME | 散歩の話>>
忍者ブログ[PR]