忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:11 |
散歩の話
今まで朝夜でそれぞれ1時間位づつ散歩に行っていました玲

しかしちょっとやそっとの散歩では一時的には満足しても犬の欲求は完全には満たされないらしいです嶺

そこでウタリが通ってる学校からのアドバイスもあり、散歩のコース、パターンを変えました裂

出発して戻るまで30分〜40分、戻ってから15分位一緒に遊ぶ玲

興奮2.jpgウタリは本当に遊び好き鍊

その中でも1番好きなのは、「ひっぱりっこ」秊

とにかく1度くわえたら離さない囹
振り回すと宙に浮いている程・・寧











興奮1.jpg小刻みに上下左右ブルブル震わせると瀕死の状態の獲物の動きに似て狩猟本能が掻き立てられるらしい

この頃は興奮もピーク連




どんなに興奮していても、唯一ウタリに100%入るコマンドが「ちょうだい」劣

「ちょうだい」→「まて」で放した後、一瞬くわえるのをやめる寧
その後、「よし」で再開玲



ひょっとこ.jpg
引っ張り合ったり、グルグル振り回したりで15分やったら人間もフラフラ嶺嶺嶺










でも確かにウタリの満足度は上がっているみたいだから良しとしますかね撚
PR

2006/06/12 14:30 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
詳細は
http
posted by e-アフィリat 2006/06/12 16:10 [ コメントを修正する ]
瀕死の動物かぁ・・・・。
うたりの本能・・・・・・。
可愛い顔して本能はこわいっすねぇ・・・。
posted by hiroURLat 2006/06/13 21:33 [ コメントを修正する ]
ネットで大きいかねと、動きとか、動きを狩猟したいみたい…
posted by BlogPetのぱんだウタリURLat 2006/06/15 12:20 [ コメントを修正する ]
今回のパンダウタリ意味が分りづらいので山田君座布団1枚持っていって〜。
posted by hiroURLat 2006/06/15 20:16 [ コメントを修正する ]
●hiroさん

確かに「あんな顔して・・」な感じですよね!!

ボーダーは狩猟本能が強いらしいです・・

hiroさんは、ぱんだウタリに期待しすぎです!

今まで何回かミラクルがあったけど、実力はこんな物ですよ(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/06/16 06:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨が続く… | HOME | よい天気~♪(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]