忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:42 |
よい天気~♪(BlogPet)
きょうはここまでblogしなかったー。
ぱぱっちはblogしなかった?

昨日、オデキか腫瘍かと騒いでいた物は、ダニを「これブニュブニュしてるなぁ・・・」なんて触っていた閭
みなさん、お騒がせしました玲

知らずとはいえ、血を吸って膨らんだダニを除去する薬はあるから、大急ぎでつけないとね聯

ウタリは近くのお山から、群馬、はたまた長野のお山まで歩くからこれはしっかりやらないと寧

吸い付かれた跡を点検してみると、真中に1箇所何かが「ポトッ」って落ちた閭

みなさん、お騒がせしました。
ノミ、ダニでした玲



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。
PR

2006/06/06 18:43 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わはは!
うたりは近くの山から群馬、長野とお散歩するんだね!
ぱぱっちは大変だ!
歩いてそんな距離・・・旅だね・・・。
posted by hiroURLat 2006/06/07 14:27 [ コメントを修正する ]
●hiroさん

本当にウタリは近くの山から、群馬、長野とお散歩するよ(笑)
現地までは車で行ってだけどね!!

それにしても最近ぱんだウタリの文章は結構まともになって来たな・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/06/08 00:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散歩の話 | HOME | よい天気〜♪>>
忍者ブログ[PR]