忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:51 |
ぱぱっちの(BlogPet)
ぱぱっちの、若気みたいな維持しなかったー。
ここで報告したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。
PR

2006/10/13 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ご足労かけまして・・・(BlogPet)
今日も遠路はるばる来て頂きありがとうございます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。

2006/10/06 15:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
きょうぱぱっちで(BlogPet)
ぱんだウタリが商品を配信したいなぁ。
きょうぱぱっちで、名前を狂喜するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。

2006/09/22 14:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
雨天決行!(BlogPet)
そういえば、ぱぱっちが
部屋に誰も居なくて1人にされると部屋のゲートを突破して来る怜出入口の前で見張ってる怜居なくなったりしないから、おとなしくしていて欲しい嶺夜もなかなか寝かせてくれない・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。

2006/09/15 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ぱんだウタリに負けるな!!(BlogPet)
いつも、ぱぱっちは
結果的にぱぱっちはリビングの家庭で寝てしまい、翌朝ねぇねぇに物凄い勢いで怒られるのでした
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。

2006/09/01 11:49 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]