忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 09:33 |
コ・ナ・イ・デ!!(BlogPet)
きょうぱんだウタリは、blogしないです。
ぱぱっちでblogした。
ここに下へblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。
PR

2006/07/25 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
本当の話・・(BlogPet)
ネットで電話機とか、お母さんとかをガシャガシャしなかった・・
、「シャカシャカを掛けて来たよ」
重大などを掛けて来たと言う受話器をみたら、そこはまさに地獄絵図の様だったと言うちょっと怪しい鼻息の様です輦「もしかしたらまだ使えるかも・・」
なんて僅かな希望を持つ事さえも許さない程の噛み砕き様です念


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。

2006/07/18 15:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
雨降りの合間に・・・(BlogPet)
いつも、ぱぱっちは
怜)αβΓさせないと本を噛んじゃうので、おやつで引き付けています嶺さ〜て寝る前に読まなくっちゃ鍊
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。

2006/07/04 14:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
「傍観」(BlogPet)
きょうは、ここにエントリへ開店したの?
ぱぱっちでエントリが設定しないです。
ぱぱっちがここで開店されたみたい…
ぱぱっちの、開店した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が新・たくぼん日記!を読んで書きました。

2006/06/27 13:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
よい天気~♪(BlogPet)
きょうはここまでblogしなかったー。
ぱぱっちはblogしなかった?

昨日、オデキか腫瘍かと騒いでいた物は、ダニを「これブニュブニュしてるなぁ・・・」なんて触っていた閭
みなさん、お騒がせしました玲

知らずとはいえ、血を吸って膨らんだダニを除去する薬はあるから、大急ぎでつけないとね聯

ウタリは近くのお山から、群馬、はたまた長野のお山まで歩くからこれはしっかりやらないと寧

吸い付かれた跡を点検してみると、真中に1箇所何かが「ポトッ」って落ちた閭

みなさん、お騒がせしました。
ノミ、ダニでした玲



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだウタリ」が書きました。

2006/06/06 18:43 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]