忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:03 |
よい天気〜♪
今日は、前から行きたかった昭和記念公園のドッグランに行って来ました玲

天気は久しぶりの晴れ

今日の夜はお風呂に入る事が決まっていたので好きなだけ遊んでくれーーって感じです列

実はウタリ、今まで何度もドッグランに行ったけど、ボーダーコリーに会った事ありませんでした怜

それが今回初めて会う事が出来ました裂

それも女の子烈

名前は「ラッキーちゃん」です撚

2ショット.jpg
普段、初対面の犬と中々遊べないウタリですがラッキーちゃんには急接近鍊

同じ犬種だからかな?(勝手な解釈怜)














ビチョガブ.jpg
で見るとそうは見えないけど、2人で仲良く遊んでました鍊


強い日差しで黒い体が熱い嶺

ウタリは体全体に水を浴びて少しでもクールダウン←列入り決定だから出来る技鍊

ウタリが他の犬とここまでじゃれている姿を見たのは多分初めて獵

それにしても2頭の取っ組み合いは迫力満点だったな玲
転げまわって遊んでたもんなぁ〜廉


目の前の光景が何だか信じられないぱぱっち&ねぇねぇはポカーンと口を開けて見ているだけでした・・・念念



ありがとう、ラッキーちゃん獵

またウタリと遊んでね
PR

2006/06/05 21:59 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どっちがどっちか分らなくなってましたよねぇ〜!
うたりに彼女作ってあげないんですか〜(うひひ)
多頭飼い推進委員より。
posted by hiroURLat 2006/06/07 14:29 [ コメントを修正する ]
●hiroさん

委員長さん!
煽るのはやめて下さい!!

本気で考えちゃ・・何でもありません!
posted by ぱぱっちURLat 2006/06/08 00:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よい天気~♪(BlogPet) | HOME | ずいぶんと・・・>>
忍者ブログ[PR]