忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:02 |
ずいぶんと・・・
久し振りになってしまいました蓮

なぜなら最近のウタリの暴れっぷりがヒドイので片付けに時間を取られていたからです怜

前回も暴れっぷりを書いたけれど今回も・・・

ウタリには届かない高さのカウンターに箱ティッシュ(ねぇねぇはアレルギーがヒドイのでチョットいいカシ○アティッシュ)を置いて出掛けた。

ごめんなさい2.JPG帰ってきたらこの有様囹












               
           怪しい影が・・・嶺

カウンターの前にあるダイニングテーブルのイスを引き出してそれに上がり、更にテーブルに上がって取ったみたい令

だって、イスには足型テーブルには爪あとが寧

まだ3枚しか使ってないのに囹;

もちろん全滅です輦


反省文1.jpgねぇねぇが帰ってきたらゴメンナサイのお座り聾








ありすぎる状況証拠から逃げるのは無理と判断した様です・・・輦






一瞬、許しそうになるがねぇねぇは無視をして片付け。

いつもならかまって攻撃してくるのに・・・今日はテーブルの下にもぐっておとなしくしていた。

悪い事している認識がある令
PR

2006/06/04 23:47 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

携帯に続き、ティシュペーパーもやってしまいましたか!
何だか、パピーの頃の翔を思い出します。。。
(今でも破壊大魔王ですが・・・)
翔はバラバラにしたティシュをモグモグ食べ始めるので
更に性質が悪いよね〜!
ぱぱっち、ねぇねぇ片付け頑張って!!
posted by 翔ママ♪URLat 2006/06/06 18:10 [ コメントを修正する ]
●翔ママさん

え〜!翔君もですか・・

今があんなにおりこうさんだから、想像もつきませんでした(笑)

ボーダーは「綿出し」、「ティッシュ出し」なんかの中からかき出す事が好き見たいです・・

これはボーダーが他の犬種と比べても狩猟本能が高いせいで、獲物を捕らえた後の内臓をかき出す行為のなごりなんですって!!

まぁ理由なんてどうでも良いので、やらないで欲しいですが・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/06/07 01:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よい天気〜♪ | HOME | 本当の話・・>>
忍者ブログ[PR]