忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:57 |
本当の話・・
今日の日中にぱぱっち家からねぇねぇの実家にが入った。

ぱぱっちも、ねぇねぇもいないのを知っているねぇねぇのお母さんは「おかしいなぁ」と思いながらもにでた。

受話器の向こうから聞こえてきたのは「フースー玲」、「フガブガ玲」と言うちょっと怪しい鼻息の様な音怜

まさかと思ったけど「ウタリ〜鍊」って呼んでみたらしい寧

そうしたら次に聞こえてきたのは「ガシャガシャ玲」、「シャカシャカ玲」と言う受話器をほじくり返してる様な音だった殮

ウタリだと確信したお母さんはすぐにねぇねぇにして今起きた事を話した

事の重大さを知ったねぇねぇは、すぐにでも家に帰りたかったが家から離れた所にいたのでどうする事も出来なかった・・・嶺

ねぇねぇは不安から胃が痛くなり、何とか家に戻って部屋の様子をみたら、そこはまさに地獄絵図の様だったと言う・・念念念念念


死亡4.jpg

死亡した電話機輦



「もしかしたらまだ使えるかも・・」なんて僅かな希望を持つ事さえも許さない程の噛み砕き様です廉












死亡3.jpg

この電話機買ってからまだ3カ月位しか経ってないのに・・・嶺嶺


早くも残骸を捨てる事に似したねぇねぇに対して、未練がましいぱぱっちは電話機に付いていた電池だけ取って置くようにお願いしましたとさ輦


なお、ねぇねぇの実家ではウタリが独りで寂しくてを掛けて来たと言う事で意見がまとまった様です寧
PR

2006/05/24 22:57 | Comments(7) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当に酷いですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
私の携帯もこんな感じに噛み砕かれてましたけど・・・。
ココまでは・・・・・!

そうそう、よさそうなカフェ見つけたので行きませんか?
ノーリードOKなんですって!
近くのアクセサリー屋のお姉さんが犬の似顔絵書いてるって教えてくれたのでHP見たら結構GOOD!
http
posted by hiroURLat 2006/05/24 23:26 [ コメントを修正する ]
●hiroさん

VSウタリの対策を考えなきゃダメですよね・・・

対決の日は近い!!

近くにこんなところがあるとは知りませんでした!

行きましょう、行きましょう♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/25 00:30 [ コメントを修正する ]
ウタリくんお元気そうで何よりです♪
ボーダーは解体作業が得意のようですね〜。
翔くんは車のシートの解体をしてましたよ!

今日は翔くんのガールフレンドメイちゃん邸を発見しました〜。
あんまり凛ちゃんには興味がなかったみたい。。。
posted by 凛ママURLat 2006/05/27 20:59 [ コメントを修正する ]
●凛ママさん

元気すぎて困ります・・・

ボーダーコリーの名誉の為に言っておきますが、解体作業が好きなのはウタリだけです(笑)

でも翔君もなら
仕方がないか・・・

凛ちゃんは周りにお友達が沢山いて羨ましいです!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/05/30 01:04 [ コメントを修正する ]
本当にウタリからの電話には驚きました!
噛み砕かれた電話機を見ると
さすがにヒョエーって思いますが、
そのあとお座りをしている
ウタリをみるとやっぱり
可愛い〜!!と思っちゃう私は
完全なる叔母馬鹿でしょうか・・・
posted by きょんURLat 2006/06/03 15:39 [ コメントを修正する ]
●きょんさん

フガフガ言ってる怪しい電話にはビックリだったでしょ!

また1人ぼっちで寂しい時に電話するかもしれないので、その時は相手して下さいね♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/06/04 23:52 [ コメントを修正する ]
<a href='http
posted by mp3 ringtonesURLat 2006/08/09 04:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ずいぶんと・・・ | HOME | おもしろい♪(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]