忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:48 |
あっ、痛っ!
ボーダーコリーは人間の感情や考えている事を読み取る能力が高いなんて聞いた事があります

ウタリは人間の『痛い!』という事に異常な程の反応をしめします(笑)

大丈夫?zz.jpg家の中で…
ちょっとお腹が痛かったりして、ソファーに腰掛けながら『おなか痛い…』と一言

聞こえた途端もの凄い勢いで駆け寄り顔をペロペロ

大丈夫?って言ってるみたいです。

こちらが「大丈夫だよ、ありがとね」と言うとペロペロを止めて側から離れていきます劣






大丈夫??.jpg散歩の時…
この行動を知るきっかけにもなったんですが、散歩の途中いつもマーキングポイントが近づきウタリが勢いよく前に歩いていきました。

その時、腕が引っ張られて本当に痛かったので「あっ、痛っ!」と声がでてしまいました。

その声にウタリもビックリしたようで慌てて側まで戻って顔をしかめているぱぱっちに向かって「大丈夫?」と見上げています。

その後はこちらを見ながら歩く早さを調整してくれる裂

なんてお利口なんだろうと思う今日この頃烈

親バカの戯言でした嶺
PR

2006/11/26 23:14 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひじゅるはなんにもいわなくても
べろんべろんしてくれるよん(わらう)
いたいとかいうとくびかしげるよ。
おりこうでしょ。
posted by hiroURLat 2006/11/27 22:31 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
どうしてぜんぶひらがななんでしょうか?

よみずらくてしかたがありません・・・

いたいといってくびをかしげるのは、りかいしてないのでは?(わらう)

りかいしてないのなら、おりこうとはいえませんよ!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/27 23:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天を仰いで何を思う? | HOME | あれはどうなった?>>
忍者ブログ[PR]