忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:25 |
あれはどうなった?
リビングに掛けていたレースのカーテン寧

ウタリがいたずらする所を現行犯で見つけたのですが、見つけた時にはビリビリになっていました嶺

実は新しいカーテンを掛けてもまたやられては勿体無いので、恥かしながらあのまま使っていました蓮


首の皮.jpgあの後、更に破壊は続き今では僅かな幅が首の皮1枚でなんとかくっいている状態です嶺

最近はカーテンには全く興味を持ってないのでそろそろ付け替えようかと検討中です廉






別の使い道.jpgサッシを開けたり閉めたりする時にロックを解除するんですが、この穴の高さが絶妙な位置にあって解除するのに非常に便利なんですよねぇ〜鍊
PR

2006/11/22 21:20 | Comments(8) | TrackBack() | ウタリHISTORY

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぎゃはは!!
ロックぐらいカーテンめくって操作してくださいよっ!!
しかしこんなにひどいとは・・・・・!
我が家のカーテンは根こそぎ無くなってしまいました。
カーテンレールから取り替える運命に・・・!
お互い貯金が増えませんね(泣)
posted by hiroURLat 2006/11/22 22:51 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
そうは言ってもピッタリの穴なんですよ!

根こそぎなくなってしまうとは・・・パワーの差ですね!!
カーテーンレールからだとかなりの金額になりそうですね・・

ホント貯金どころではありませんね(泣)
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/23 01:58 [ コメントを修正する ]
そうですよね!「首の皮1枚」て、こういう状態のことなんですよね〜すっごく分かりやすい説明(写真)だと思います(笑)
なかなかあんな風に首に巻けないので、ウタリ君天才ですっ!!

マックスにもやられましたが・・・これはすごいっ!!負けてます(なんの勝負?)

これだからわんこって可愛いのかも〜あれ?違いますかね?
posted by マックスママURLat 2006/11/23 21:19 [ コメントを修正する ]
●マックスママさん
往生際が悪いというか・・・
やられるのが分かっていて勿体無くてなのか・・

もうしばらくは、あのまま使います(笑)

カーテンが巻きついているウタリを見た時は、目を疑いましたけどね・・

マックス君もやっちゃったんですか!!
引き分けにしましょうね〜♪

可愛さ余って憎さ1000倍です!!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/24 00:53 [ コメントを修正する ]
あのレースのカーテンの行く末は、こういう事に
なったんだねっっ
家のカーテンも、裏のお家に新聞屋さん&郵便屋さん
が通る度にガリガリやるので、結構ビリビリです☆
ここまでは酷くないけどね。。。
リビングには四面窓があり、レースの柄をお揃いに
してあるから全部変えるとなるとかなり痛いわっっ
posted by 翔ママ♪URLat 2006/11/26 23:30 [ コメントを修正する ]
●翔ママ♪さん
まだ使ってたんですよ・・

翔君もガリガリするんですね〜!

ウタリは新聞屋さん&郵便屋さんが来ると玄関の扉に向かって吠えだすんですよ!!

この間なんか郵便屋さんがポストに郵便を入れたタイミングで吠えたもんだから、ビックリしてましたよ・・

お揃いにしてると変えるタイミングが難しいですよね!
うちももう少しこのままだと思います(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/27 20:49 [ コメントを修正する ]
暫くネットから遠ざかった原始的な生活を
していた間にカーテンのその後がっ(笑)!!

ってか、そのまま使ってたことに驚きデスよ。
幽霊屋敷ですね、行きたくありません(笑)

でもロックの穴が便利ってあたり、
すごく共感できます。
アタシもソレが面倒でカーテン開けっ放しです。
posted by makiURLat 2006/11/29 22:26 [ コメントを修正する ]
●makiさん
同じく、ここしばらく原始的な生活をしていました(笑)

いくら驚かれようとも仕方がありません!!
新しいの取り付けてまたやられたら・・・

こちらにおいでの際は是非ともお立ち寄り下さい。
遊園地のビックリハウスより面白い事間違いなし!!

今ならカーテンの穴体験が出来ます(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/30 01:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっ、痛っ! | HOME | たまには良いかも(^-^)>>
忍者ブログ[PR]