忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:31 |
あ・い・こ・ん・た・く・と
今日は体重測定廉
結果は11.2kgだった・・・ある意味順調

ウタリは最近まで近くを通る車が怖くて、散歩に行けなかった。

でもこの頃はすっかり慣れて、今ではリードを持つと玄関まで行ってお座りして待ってる(笑)

散歩の途中、グイグイとリードを引っ張りながらたま〜に自らリードを緩めて歩調を合わせてくる。

そしてこちらを覗き込む様にを合わせてくるんだけど、それがメチャクチャ可愛くてたまらない・・・撚

「あぁ、これがアイコンタクトなんだなぁ」なんてウタリの顔を見ながらニヤケてる・・・捻

しかし獵今日の散歩で1つ気が付いた事がある。
メリハリを付ける為に散歩の最中「徒歩」、「速歩」、「ランニング」、「ダッシュ」と分けながら行っているんだけど、ウタリが目を合わせるのは「徒歩」と「速歩」だけ獵

しかも今日は後ろに周ってお尻の所に飛び掛かり、前足でお尻を「ペタペタ」と押した蓮

ウタリが言いたかったのは「お前遅いな〜殮もっと早く行けよ獵」って事だったみたい・・・

負けてたまるか囹
明日から「ペタペタ」されない様に頑張るぞ嶺


060116_1102~0001.jpg
PR

2006/01/16 22:58 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

パソコンじゃ見れないのかしら?チャレンジしたけどだめだったわ〓
もうヤドカリじゃなくなったんですね〓よかったよかった!お尻ぺたぺた可愛いなぁ!やられたことないや〓妃鶴の〓トレーニング大変です!なにしろ量が多い。
うたりんくらいになるまでには頑張らないと!
posted by hiroat 2006/01/16 23:46 [ コメントを修正する ]
みっけた!
可愛いブログだなぁ〜!
更新楽しみにしています!
そうそう・・・葵さん、せっかくもらった星の縫いぐるみ
死亡させました(−−)
結構長生きでした。10日・・・。
posted by hiroURLat 2006/01/16 23:50 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
こんばんは。
妃鶴はあっと言う間にでかくなりましたね!
さすがは50kgオーバー級・・・
☆の縫いぐるみも葵先生にあそこまでしてもらえば本望でしょ!
posted by ぱぱっちURLat 2006/01/17 00:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<犬鑑札 | HOME | いよいよ?>>
忍者ブログ[PR]